虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

うちの子

b0037498_1493148.jpg

寝込んでる間、ずっとつきっきりで看病…
もとい、
つきっきりで添い寝をしてくれたミラムちゃん。
私がトイレに行くときも
心配そうにトイレの外で待っててくれたりと
ほんとに優しいね。

もしもミラムちゃんが人間の女の子だったら
ほんとに看病してくれたんだろうな、
なんて思っちゃったり。

これからも、ずっと一緒にいようね♪


追記
写真は携帯しか使えなかったので
あんまりきれいに撮れなかったのが残念だけど
つきっきりで看護してくれたときの様子です♪

関連記事

3 Comments

dalai_kuma  

私が自律神経失調症になり実家で静養していたとき、カニタマがずっと付き添ってくれていました。私が実家に帰っても母にべったりで、ほとんど私のそばにいないのに、そのときだけはずっと私から離れませんでした。猫は人間の体の調子が本能でわかるのだと思います。それで心配でずっと付き添っているのでしょう。猫ってすごいなーと思った瞬間でした。ミラムちゃんも、ヒミカさんの体の不調がわかるのでしょうね。猫って本当に賢いですよね。

2005/12/17 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

みゅう  

いいなぁ~~。
こんな風に心配そうに見つめられたら、もうたまらないですぅ。

2005/12/17 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>くまたん
ネコって人の気持ちが分かるっていいますものね。
せーリー君も心配して、半分くらいは側にいてくれたのですけど
あと半分はryoukeiさんと過ごしてました。
二人に気を遣ってくれてたようです。^^
カニタマ君もすてきな思い出を残してくれたのですね♪


>みゅうさん
ほんとに溶けてしまいそうな瞬間でした♪

2005/12/17 (Sat) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment