オーラソーマ

b0037498_11574978.jpg

つい先日、何回目かの誕生日を迎えました。
実は、真夏生まれのO型なんです。

しっかりと今年一年の計画を
O型らしくかなりおおざっぱに立てました。
去年より、ちょっと欲張ってしまったのですが
うまくいくといいなぁ、がんばろ♪

それとともに、もう一度 こちら
オーラソーマのカラーリーディングをやってみました。

あと、パソコンだけでは環境によって見える色が違うんじゃないかと思って
このオーラソーマの本で、もう一度ボトルを選び直してみたりして。

するとやっぱっり、書籍とパソコンでは色が違って見えるので、
結果も違ってしまいました。
たぶん、書籍の方が、パソコンより共通の色を出せるだろうと思い、
書籍で得た結果を採用してみたのですが
もしかしたら、実物のボトルをみて選んだら、また結果が違ってくるかもですね。

で、とりあえず、書籍での今回の結果は

一本目 「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル  054
ボトル名 セラピス・ペイ

二本目 「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル  081
ボトル名 無条件の愛

三本目 「ヒア&ナウ・ボトル」あなたのいま現在の状態
ボトル  056
ボトル名 セントジャーメイン

四本目 「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル  036
ボトル名 慈悲心

ということになりました。

あいかわらず、どれを選んでも褒めちぎっていただけるような言葉ばかりが
書かれていて恐縮なのですけど
誕生日ということもあったので、やはり2本目に選んだボトルを購入しました。

この結果によると私の課題は

繊細すぎて傷つきやすいあなたは、自分から行動することを避け、
いつも周囲の人や出来事に流されてしまう傾向が強いようです。
また、本来持っている女性的なエネルギーや美しさを認めることができず、
むしろ否定しがちなのかも知れません。
自分自身に対して優しさが足りませんよ。
自分のあるがままを愛することがあなたの課題です。
本来のあなたは、とてもピュアな心を持ち、素直で愛らしい存在です。
そんな自分の長所をありのまま周囲に表現しましょう。

ということになるのですが
率直に言うと、最初の2行にある、「自分から行動することを避け…」
という部分は、ここ何年かの傾向として、その通りだと思うものの、その次の
「本来持っている女性的なエネルギーを認めることができず…」という箇所は
正直ピンとこなかったりしています。

これって、的はずれな言葉なのか、それとも
ほんとに自分で自分がわかっていない部分なのかもしれないので
その検証も含めて、このピンクのボトルを使ってみたいと思います。
あと、そろそろ自分から行動するきっかけが欲しいと思っていたので
このボトルは、そういう意味では、いまの私にピッタリだったかもしれません。

そして、このボトル、ちょうど誕生日の日に届くようにしたのですが
封を開けてみると、やっぱりいい香りがしますね。
この香りだけでも、満足してしまいます。

机の上に置いて、この透明なピンクを
みているだけで、なんとも気持ちいいですし。

しばらく、このボトルを使ってみて
どんな風なことが起こるか、いまから楽しみです。
関連記事

Comments 6

あいあい  

お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように♪
私も久しぶりにオーラソーマのカラーヒーリングをしてみました。やっぱり愛なんだなぁ・・・と、くじけそうになっていた心が救われたかもです。

2005/12/17 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>あいちゃん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
ステキな一年になれるよう頑張りたいな♪
あいちゃんもテーマ(?)は愛がでしたか。
私も未来の可能性の慈悲心をほんとに得られることができれば
自分自身が楽になれるんだろうなって、つくづく思います。

2005/12/17 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

yakko  

私もやってみました。愛情たっぷりのサイトですよね。
ところで、腰大丈夫ですか?
私も、朝起きたら、全く動けなくなっていたことがあり(トイレにも行くことが困難で・・・)寝返りさえ出来ない。。(T△T)
気持ちわかります。
もう~大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

2005/12/17 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
このサイトでの鑑定結果は、もう、これでもかというくらいに
褒めちぎってくれますよね。おかげで前向きになれました♪
体調の方は、心配していただいてありがとうございます。
あまり長時間、パソコンの前に座ってることはまだできないのですけど
ほとんど普通に生活できるようになってます。
私も最初の数時間は寝返りもうてなくて、開き直って熟睡することに
しました。体が辛いときは意図して寝てしまうことができるという
特技があるもので。(^_^ゞ
それでも私は軽傷だったと思うのですけど、重傷の場合は、ほんと
大変だと思います。
完全回復したら、何年ぶりかにヨガの体操を再開して、体を柔らかくして
もう、こんな事にならないようにしようと、ちょっとだけ決意しました。

2005/12/17 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

遅いですけど。。。
お誕生日おめでとうございます(*'-'*)
前の記事を読んでいて見つけました。
たくさんのギフトを見つけられますように祈っています♪

2005/12/17 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。^^
ふうさんの優しい言葉をいただけるだけで
最高のプレゼントだと感じます♪

2005/12/17 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply