秋の香り

昨日からずっと続いていた雨が朝になってようやく上がったので
久しぶりに近所を散策してみました。

すると、もう、すっかり秋なんですねぇ。

気がつかないうちに、時が駆け足で過ぎ去っていってるような
そんな、ちょっと寂しい気持ちも顔をのぞかせたりして…。

これも、秋の感覚なのかもしれませんね。

b0049734_197157.jpg


b0049734_1973996.jpg


b0049734_1975927.jpg

関連記事
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

やっこ  

夜中におじゃましまーす。
ついテレビの再放送を見てまして、その関係で、ネットで本を注文してまして、そのついでに自分のBBSで、きり番踏まれた方を発見して、連絡しようとしたら、MSNに数ヶ月間サインしてなくて削除されてまして・・涙
今、ようやく復活できまして・・ここにやってきました。
先月の自分の行動に関する忠告があったのを、すっかり忘れて、失敗を重ねています。(T△T)
でも、写真を拝見して、本当に綺麗に撮れてるので・・・ほっと一息つけました。
みんな緋彌華さんが撮られたんですよね。
秋の静かさと、もの悲しさ、そして、寂しさの中で、秋桜が微笑みかけてくれているようです。

2005/11/25 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
こんにちはー、コメントありがとうです♪
きれいに撮れているのはデジカメ一眼レフのおかげだと思います。
ほんとに久しぶりの一眼レフなんですけど、やっぱりいいですねぇ。
昨日は天候も曇りだったので、ちょうど秋の雰囲気がよく出ていたようです。秋晴れもまた、いいんですけど、最近晴れてくれないし。
ところで、やっこたんのカキコが非公開コメントになっていて、私しか見られない状態なんですけど、内容は、そんな内容でもなさげなので、もしかして、うっかり非公開コメントにチェックいれちゃいました?
どちらにしろ、ちゃんとやっこたんのコメントはいただいてるので、ご安心くださいね♪

2005/11/25 (Fri) 18:20 | EDIT | REPLY |   

sorairobook  

こんばんは♪
遊びに来ました(*'-'*)
写真は,わたしも大好きです.
日常の何気ない風景って,きれいです.
写真を撮る人の心も表れるので,
ここの写真は何だかほっとくつろぎます♪

2005/11/25 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

さっそくきて頂いて、ありがとうです♪
ほんとにテクニックがぜんぜんなくて恥ずかしいのですけど
それでも褒めて頂けると、うれしかったりします(^^)
頑張りすぎないように、まったりと
撮り続けてっていけたらいいなと思っています。

2005/11/25 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   

やっこ  

あっ!
真夜中だったので、書き込み・・・
よく考えないで、送ってるかもしれません。(=^‥^=)∂ ポリポリ!

2005/11/25 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply