虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

天夢航海

tenyume.jpg

天夢航海 -ファー・ジャーニー-
というCDを購入しました。

あざみ野にある生活の木に立ち寄ったときに
店内でこの音楽が流れていたので、思わず購入してしまいました。
英国NAM(ニューエイジ・ミュージック)チャート1位を飾った
「レスプリ」の日本デビューアルバムなんだとか。
流れるような優しい旋律がとても心地よくて
日向でそよ風に吹かれているような気持ちになる音楽でした。
★★★★☆
関連記事

3 Comments

ふう  

わたしも実家にこのCDあります♪
おだやかで、ゆったりと時間が過ぎていく感じがして
絵を描くときになどよく聴いていました。
今は、母のものですが、とてもなつかしいです。

2006/01/11 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

サグナ  

ああ、それ、持ってる。お気に入り。いい音楽です。

2006/01/11 (Wed) 19:24 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
いつの時代のものか、よく見ていなかったのですが
けっこう以前から、このCDはあったのですね。^^
ほんとにタイトルどおりに、天の夢の中を航海しているような
気持ちにさせてくれる音楽でした♪

>サグナさん
ご訪問ありがとうございます♪
ヒーリング系の音楽は試聴しないで購入すると
当たりはずれが激しい気がするのですが
これは、ほんとにあたりの曲ですね。
レスプリの他のCDも聴いてみたくなりました♪

2006/01/12 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment