虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

タヌキ寝入りのネコ

9 Comments

プチラテ事務局  

【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/

2006/01/14 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

深青  

超可愛い~~!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
猫って、ほんと賢いというか、要領いいというか。。。叱っても、こうやって手で顔を隠したりすると怒れなくなっちゃうんですよね。
せーりーくん、寝たふりして、何を見聞きしてたのでしょうね?(*^m^*) ムフッ

2006/01/14 (Sat) 13:19 | EDIT | REPLY |   

yakko  

v-238わぁ~~!
かわいいぃ~~~!
セーリーちゃん~~~♡
若返ったみたい♪

2006/01/14 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ふう  

本当にかわいいです♪癒されますね。。。♡
うちの猫も(って、ノラなんですけど。。。)年始にあいさつしに
来てくれて本当にかわいいです♪

左上のハムスター(?)はどうやったのですか?
実は、あのFC2っていう文字が気になっていたのですが、
ハムスターになると、これもまたかわいくて和みますね♪

2006/01/14 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

なるぽてママ  

このポーズ、こんなのされたら・・・
もう、たまんない!!って感じです♡♡
寝たふりしているの?
なんでだろ・・・怒られちゃったのかな?(笑)

2006/01/15 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>深青たん、こんにちは~♪
せーリー君は、近所でも悪賢いと評判だった野良ボスの息子だけあって
寝たふりとかチラッと覗き見等々、超お得意です。
いつもまわりの様子を伺ってから行動を起こすのですが
この時は携帯の写真を撮る音が気になっていたようで
このあとの人の動向をコッソリ探っていたようです。
何も考えなしに、すぐにどこにでも飛び出すミラムちゃんも
せーリー君の悪知恵が少し写ってくれたらいいなと
ちょっとだけ思ったりします。(^_^;ゞ

2006/01/15 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
なんだかこの写真、ほんとに若く見えちゃってますよね♪
せーリー君のおなかの出っ張り具合が
微妙に幼児体型に見せているのかもしれません。^^;

2006/01/15 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
ネコって、ネコ好きの人以外にはあまり知られていないことですけど
かなり義理堅い子が多いですよね♪
ふうさんのところの子も、ちゃんと挨拶に来てくれるなんて
ほっんとにかわいいですね♪

左上のハムスターは実は無料のアクセス解析の広告なんです。
http://analyzer.fc2.com/ ←ここ
最初はFC2の文字入りの広告しか見つけてなかったので
それを使ってたんですけど、アイコンも使えることを発見したので
さっそく切り替えました。^^
ただ、エキサイトではアクセス解析は取り付けられないんですよ~。;;
アイコンだけをつけることはスキンのタグに詳しければできると思うのですけど
きちんとタグの法則を知らないと難しそうですよね。私もわかんないですし…。
もしも、アクセス解析をつけられるブログに引っ越されたりしたときには
わかる範囲でご説明するので、その時は気軽に聞いてくださいね♪
(わからないことの方が多いとは思いますが。^^;)

2006/01/15 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>なるぽてママさん
せーリー君は生意気な性格をしているわりには
仕草が超ぶりっこで、思わずいじりたくなってしまうこと、しばしばです。
この時は、人の腰にせーリー君の後ろ足を引っかけて寝ていて
私が携帯で写真を撮り始めたので、きっとせーリー君の心の中では
「うっさいなぁ、僕がせっかくママの側で寝てやってるのに。
もうちょっと様子見ててやるから、早くうるさい写真やめろよ~。」
なんて考えながら、薄目(?)をあけて寝たふりしていたんだと予想できます。^^;

2006/01/15 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment