スピリチュアルレスキュー

06011701.jpg

1番のフィジカルレスキューに加えて
0番のスピリチュアルレスキューというボトルも購入してみました。
見た感じは1番のボトルと、上のブルーの色が
微妙に違うだけで、とてもよく似ているのですが
蓋を開けてみると、香りが違うかなと思いました。

で、1番のボトルは「フィジカルレスキュー」という名前の通りに
頭痛や打ち身などの軽い肉体的な症状にいいとされているのに対して
0番のスピリチュアルレスキューは精神面に作用するらしいです。

ヴィッキーさんの本には、夜、寝ている間に
別の身体が肉体から抜け出している人は
意識的にそれができている人はいいけれども
無意識に、そういう状態になっている人は
起きたときに疲れていたりしたときにいいというようなことが
どこかに書いてあった気がしたので購入してみました。

そうなんです。
私は朝起きると、時々ものすごい疲れているときがあるんです。

で、今朝もある夢をみて、ぐったりして目を覚ましました。
ある夢というのは、うちの愛猫のミラムちゃんに
悪い霊が入り込もうとしていたので
その霊と必死になって戦っている夢だったんです。
いちおうは勝利したものの、目が覚めたらグッタリ…。

そんな夢だから、肉体から別の身体が抜け出した云々というわけでなくても
普通の夢だったとしても疲れて当然なんですけど
とにかく、起きあがってからさっそく0番のボトルを使ってみました。

すると、とたんにスッキリ♪

これが、たとえ思いこみから来ていたとしても
これだけハッキリとした効果を感じさせてくれるオーラソーマって
ほんとにすごいし、不思議な存在ですね♪
関連記事

Comments 4

地球にやさしく  

himikaさんこんにちは(*^^)
オーラソーマはとても良い影響があるのですね(^-^)
私の主人も毎日使っているんです。。。
使用していてとても心地が良いみたいで。。。
私も、もう少ししたら始めて購入した1本目がなくなります。
また良い機会に購入できたらと思っています♪
大切な家族のミラムちゃんを守ろうとされるなんて素晴らしいです♪
ミラムちゃんはhimikaさんに守られているのですね☆彡

2006/01/19 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ふう  

オーラソーマは、人によって体験は色々あると思うんですけど、
ひみかさんは、本に書いてある通りの反応が起こっていて、
ものすごく純粋に受け入れていっているんだろうなぁと
感心してしまいます♪
初めて使う人の中には、まだ受け入れる準備ができておらず、
何もわからない感じないと言う人もいたりするので、
こういったことが感じられるだけでも、すごいことだなぁと感じます。
レスキューと書いてあるものは、急な助けにいいですよね。
気持ちいいです(*'-'*)

2006/01/20 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>地球にやさしくさん
オーラソーマは、その人の持つ霊的な資質を引き出してくれると
ヴィッキーさんの本に書いてありました。
自然のもので作られているから、精神的にも
とても穏やかになるような気がします♪

ミラムちゃんを守ろうという気持ちは、
その部分だけを見るといいように感じるのかもしれませんが
一方では、悪霊といえども攻撃をしているわけだから
褒められるようなことでは決してないです。^^;
ただ単に、私にとっては悪霊よりもミラムちゃんが
大切だったというだけだったりします。(^_^;ゞ

2006/01/21 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
いつもふうさんには、とてもうれしい褒め言葉を頂いて
そのたびに心が軽くなるような気がしています♪
ありがとうございます。^^

今回のスピリチュアルレスキューは
本に書いてあった効果を期待して購入したので
とりあえず、この時は期待通りの効果があって、
ほんとに良かったと思います♪
時々、激しい夢をみてしまって、疲れてしまうことがあるので
これからも、このボトルには頑張って欲しいです。^^
それ以外にも、普通に精神的に落ち込んだときも
使ってみようかなと思ったりしています。
ほんとに、レスキューは気持ちいいですよね♪

2006/01/21 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply