今月の運勢、更新のお知らせ

06011603.jpg

1月21日から2月19日の運勢をアップしました。

>>Thothの森

↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」にお入りください。

今回は、あまり時間が取れなかったので
説明がやや少なめです。
わかりにくかったらごめんなさい。m(__)m

それと、2006年の運勢は2月に入らないと
ゆっくり時間が取れないでの
それ以降になると思います。
重ね重ね、ごめんなさい。m(__)m
関連記事

Comments 8

yakko  

きれいな空ですね。
そちらは、今頃は、真っ白な世界でしょうね。
(=^・^=) にゃんチャン達は、ごろごろしてますか?暖かいんでしょうね~♪
今月は、ゼラニウムの香りですね。用意しなくちゃ。。
2006年のは、のんびり~ゆっくり~お願いします。
寒いので、風邪に気をつけてくださいね。(*^_^*)v

2006/01/22 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

この空は、何日か前に散歩に出たとき撮りました♪
この後、すぐに曇っちゃったので、
ギリギリこの空に巡り会えたという感じです。^^

昨日とその前の日は、珍しく神奈川は銀世界でした。
お隣の家の子供たちが玄関先に大きな雪だるまに耳がついたものを
作っていましたよ。(まるでドラえもん)
ネコたちは、私が玄関や窓を開けると、雪が珍しいので
すぐに覗きに来るのですけど、二人ともが
すぐにUターンして走り去っていく姿がおもしろかったです。(笑)

ゼラニウムは女性にとってはなくてはならない効果を持ってるだけでなく
香りもとても心地いいものなので、この機会にぜひ揃えてください♪
2006年の占いは気長に待ってもらえると嬉しいです♪
やっこたんの方こそ、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

2006/01/23 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

GABRIN  

さわやかな空ですねーーーー(^o^)丿。
どうしてhimikaさんはこのようにきれいな空がとれるのでしょうかね???
自分もこんな風に撮れたらいいのになと思います。

ところで東京も雪が降りつもりましたよー。
もちろん雪ダルマ作りましたし、雪合戦もしましたよ(^_^;)

寒いですがhimikaさんもお体に気をつけて風邪など引かないでくださいね(^^)

2006/01/23 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ふう  

見に行ってきました♪
社交的な流れの中で何か始めてみたら
いいような気がしてきました。
楽しいなぁと感じられることや
前からやってみたかったことなど
思い出してみようかなと思います♪
2006年の運勢も楽しみにのんびり待ってます(*'-'*)

2006/01/24 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ガブリンさん
すっかり返事が遅くなってしまってごめんなさい。(_ _*)
ここを放置している間、何度か用事があって荒川の方へ行ってきました。
行くときはお天気に恵まれて、とてもきれいな空でしたよ。
で、まだ道が凍っているときもあったのですが
その時に気がついたのが、私は空とか景色ばっかりみていて
前を見て歩いていないのですね。何度かすべって転びそうになりました。
もしも、きれいな空が撮れるとしたら、
そんなところにカギがあるかもしれません。(;^_^A

こちらの雪だるまは、すっかりやせ細った上に
黒ずんでしまって、ちょっと悲惨な様相を見せています。
雪は降り立てが一番です♪今度は私に時間があるときに、
また降ってくれないかと、ちょっと自分勝手なことを願ってます♪

ガブリンさんも風邪はもちろん、食べ過ぎておなかを壊さないよう
気をつけてくださいね♪

2006/01/27 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>ふうさん
乙女座の人は、しばらく好調期気が続きますね♪
不調続きの獅子座の私としてはうらやましい限りです。
好調期のときは積極的に動くことで
人生という全般的な運勢がアップしていくと私は解釈しているので
ぜひとも、この機会にがんばってくださいね♪

こちらは少しだけ落ちついてきたので
もうしばらくしたら2006年の運勢に手がつけられると思います♪

2006/01/27 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

なるぽてママ  

himikaさん、こんにちは~。

占星術の森、見に行って参りました。
おひつじ座の私には今月は「ゼラニウムの香り」。
実は少し前からオーラソーマの新しいボトルを
使い始めていて、これがゼラニウムの香りなんです!
なんだかただの偶然とは思えないです~☆

2006/01/31 (Tue) 15:04 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>なるぽてママさん
返事が遅くなってしまってごめんなさい。(_ _*)

ゼラニウムの香りのボトルなのですか~。
何番のボトルなんだろ。^^
あのきれいな色にゼラニウムの香りなんて
想像しただけでもうっとりしてしまいそうです♪
今月のラッキーアイテムとも重なるなんて
私もうれしいです♪

2006/02/03 (Fri) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply