06021401.jpg

新しいことが始まる前日、
こんな雲に出会えた。
最初に観たときに、
私には翼を広げているペガサスに見えたので
なんだかとてもうれしくなった。

新しいことが始まったその日は
ずっと寒い日が続いていたのに
その日だけ、急に暖かくなって
春の陽気になっていた。

少し不安になっていただけに
ちょっと安心できた。
祝福されたって思っていいよね♪

06021402.jpg

関連記事
  • Comment:9
  • Trackback:0

Comments 9

MISA  

はじめまして。

緋彌華さんの写真とってもステキです。

何かあたたかいパワーを発する写真で、
私の心も、あたたかくなるような、澄んでいくような、
おだやかな気持ちにさせてくれます。

特にこの空の写真、すごく好きです!!
私、空の写真大好きなんですが、
今まで私が見た空の写真の中で、1番好きです!!

また来たいと思うので、よろしくお願いします。

2006/02/17 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

地球にやさしく  

himikaさんこんにちは(^^*)

いつも綺麗な写真、素敵ですね☆彡
私はペガサスは実在するものと信じています(*^^*)
本物のペガサスを見られたのではないでしょうか☆彡

写真を見てそう感じました♪

新しいこと、頑張ってくださいp(^^)q

2006/02/17 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

yakko  

そう言われると、そう思えますね。
飛んでいくように見えました。

最初みたときに、σ(^_^;)ワタシ・・・・猫の尻尾に見えちゃったんです。。。
ふわふわぁ~~♪

2006/02/18 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>MISAさん、はじめまして♪
一番好きといってもらえて、とてもうれしいです♪
このときの空は、地上はそれほど風があったわけでもないのに
見ていると、みるみるうちに雲が変化して
こんな形になっていったので、
なんだかワクワクして見上げてました♪

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

2006/02/18 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>地球にやさしくさん、こんにちは♪
これが本物のペガサスだったら、本当にうれしいですね。^^
でも、そうでないにしても
私のイメージの世界では、確実にペガサスが飛んだので
いい印が表れたのだと、そんな風に思うことができたので
この雲に出会えてよかったなって思います♪

2006/02/18 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
雲って、それぞれの人がとても自由に
思う存分、好きにイメージの世界を作っていくことを
最大限に許されている、とてもステキなものですよね♪
やっこたんにとっては、この雲は
かわいいフワフワの白ネコちゃんだったんですね。^^

2006/02/18 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/02/23 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   

優祈 るな  

私もこれはじめに見たとき、天馬に見えました。

やけにしっぱが大きいなあ。

今日、上のほうからスライドしてきて、
一瞬、天使が羽根を広げているように見えました。

2006/02/25 (Sat) 19:18 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>優祈 るなさん
後からのこの写真を観て、この雲を天馬として見てみると
頭になる部分が3通りくらい見つかりました。
でも、どれも、よく見ると(よく見なくても?)
デッサンが狂ってたりして。(^_^;ゞ
雲で何かを感じるときは、あまり細かいことは
気にしてはいけませんね♪

天使が羽を広げているように見えるというのも
とてもワクワクしてきますね♪

2006/02/26 (Sun) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply