虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

今月の運勢、更新しました

5 Comments

yakko  

エメラルドリング・・・・・・持ってないな。。

でも、エメラルド色って素敵ですよね。(^^*) ホ

2006/02/21 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

yakko  

今、気がつきました。
ハムちゃんが、かわいいぃ~~♪v-238

2006/02/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
エメラルドのリングがなくても
無理して揃える必要はないですけど
あえて代用するなら、緑色のパワーストーンを
パワーストーン屋さんとか雑貨屋さんとかで
購入してもいいかなって思います。
あくまでも、いいものが見つかれば、でいいですけどね。^^

ハムちゃんは、ここを新しく開いたときに
7秒間だけ登場することになっています♪
なので、すぐにスクロールしちゃうと
なかなか会えないかもです♪

2006/02/23 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

yakko  

ほんとですね。
ハムちゃん♪あっという間に消えちゃいました。
会えた時は、ラッキーなんですね~☆v-22

2006/02/24 (Fri) 02:35 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

>やっこたん
ハムちゃん、すぐ消えちゃうんですけど
画面を開いたときに、何もしないでジッとしていれば
いつでも会えますよ~~~♪

2006/02/25 (Sat) 11:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment