ディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)

06022201.jpg

少し前に書いた雲の話の中で
新しいことを始めると書いたのですけど
実はそれは、いよいよオーラソーマのスクールに
通うということだったのです。

オーラソーマのパワーがとても素晴らしくて
もっともっと、ちゃんとオーラソーマのことが知りたくなったんです。
でも、ちょっとだけ不安もあって
それを、前日に見たあの雲と、当日のぽかぽか陽気が
癒してくれました。

私は、ちょっと変則的な週一回のクラスに通っているので
まだ二日分しかスクールに行ってないのですが
なんだか、自然と気力が充実してきて
前向きになってきている自分を感じています。

今までも、自分では前向きなつもりで生きていたのですが
ぜんぜん足りなかったんだなって
ボトルが自然に与えてくれるパワーで感じています。

そして、スクールの途中で
そういえば、私はまだ一度もオーラソーマの
個人セッションを受けていないことに気づき
それも受けてみることに。

スクールのティーチャーとは別の人でしたが
これも、とてもよかったです♪

私が初めて、実際に並ぶ105本のボトルから4本を選んで、
その中でもギフトとして2本目に選んだボトルは
b67のディヴァイン・ラブ(神聖なる愛)でした。
この色は、私としては本やネットでは絶対に選ばない色。
実際の色は、もっと深くてきれいだったんです。

で、お話を聞いていると、なぜかこのボトルの話になると
意味もなくジワーッと目頭がウルウルしてしまう自分がいたりして。
そうなる理由なんてわからないんですね。
だって話の内容は、ほとんど覚えてなかったりするのですから。
(ゴメンナサイ。タブン、キンチョウシテタノカナ…)

ボトルのエネルギーが、私の心の深い部分に
働きかけているとしか思えませんでした。

その日、ギフトとして持ち帰ったのが
そのボトルと、ホワイトのポマンダーとセラピスペイでした。

家に帰って、それらを使っていると
それらのエネルギーが、ほんとに自分の中に
染みこんでくるのが実感できるんです。
いま一番、私が必要としているものが
これらだったんだなって、つくづく感じました。

ネットで4本選ぶというのは、
ほんとにインスタントだったんですね。

そんなことで
オーラソーマとは、これからも長いおつき合いに
なりそうな予感がしています♪
関連記事

Comments 14

ふう  

この写真、なんかすごいです。
引き込まれて行く、引力みたいなものを感じます。

ひみかさんの語るオーラソーマは、とても澄んでいてきれいです。
それって、ひみかさんを鏡で現しているのかもしれないですね。
とてもすてきです♪

B67は、ずっと前ですが、わたしも使ったことがあります。
とても心が疲れていたときに、海外のティーチャーからのリーディングで
「心をケアしてあげて。。。」と、ハートに手をふれるようなジェスチャーで
言われ、手に入れました。

胸にぬると、す~っとしみこんでいく感じでした。
あぁ、見ていると何だかぬりたくなってきます。。。
わたしにも今、必要なのかもです(^。^;)

2006/02/26 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

優祈 るな  

私も普段は選ばないですね。マジェンタですもんね。
でも、実物を見たら、手にとるかもしれない。

私も、オーラソーマの講習受けてみたいので、とりあえず、元手を作らねば。
一回に約15万+諸費用(新潟に近くにない)
5月の連休は混むんでしょうね。

LV1とLV2はいいとして、問題はLV3ですね。論文。
LV3を受ける前に論文を出さないといけないから。
LV4も論文になってるけど。関係あるのかしら。
今までの知識や経験を復習しながら学べるから、ほかの方よりは幾分有利かと。
そうそう、オーラソーマはタロットと同じで0番があるんですよね。
0から104で105あるんですけど、まだまだ増える見込み。
もしかしたら、あなたが作るかも。

2006/02/26 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

なるぽてママ  

オーラソーマのスクールに通われているんですね~!
うらやまし~!!!私もいいなって思っていましたが、
いかんせんお値段が・・・。(汗)
でもカウンセリングは一度受けてみたいです♪
以前、ネットで調べてみたのですが、
個人でなさっている方や学校で行っていたりなど、
色々あってどこにしたら良いのか選べなくて。

↓のアシュリーちゃんの言葉、ステキですね♡


2006/02/26 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

haniel  

綺麗なボトルたちですね・・・
104本もあるのですか。
2,3度、使ったことがありますが、何のボトルだったか・・

スクールに通われていらっしゃるのね。
いいなぁ~

引越ししました。宜しくお願いします♪

2006/02/27 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
写真は、スクールのとき、ティーチャーがボトルでcolor roseを作って
説明してくれたものを、写真撮ってもいいですよ、と許可が出たので
携帯で撮って帰ってきたものです。^^

ふうさんの褒め言葉は、私が実は言って欲しいと
心の奥で思っている言葉をいつもくれるので
ほんとにうれしいです♪
オーラソーマって、もちろんふうさんもそうなのですが
それを使う人に無償の愛を教えてくれてるんだなって
つくづく感じます。

B67のボトルは、使っているといつもの通りに
上の段が濁ってきてしまったのですが
それでも、見ているだけでも心地いいです♪

2006/02/27 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>優祈 るなさん
B67の実際のボトルは、大人の赤って感じです。
大人だけど、液体だから透明で、とてもステキな色です♪

今私が通っているスクールでも、長野から片道4時間もかけて
通っている人がいて、そのパワーには脱帽です。
遠方の人には、学ぶということもほんとに大変なことだけど
でも、それだけの価値はあるものですね。

私はまだLV1を2日受けただけなので詳しいことは分からないですけど
LV3の論文は、作文とかエッセイのようなもので
とにかく規定の枚数を書いて提出すればいいだけだと聞きました。
問題はLV4で、これはほんとに長文の論文で
しかも試験になっていて、合否があるそうです。
でも、かつては英語でないと行けなかった論文も
今は日本語でOKということで、それでもずいぶんと楽になったらしいです。
先人の方々の努力のおかげですね。^^

>そうそう、オーラソーマはタロットと同じで0番があるんですよ。
>0から104で105あるんですけど、まだまだ増える見込み。
そうでした、0番の存在を忘れてました。持ってるのに…。
全部で105本ですね。
コッソリ直しておきます。(^^ゞ

2006/02/28 (Tue) 00:05 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>なるぽてママさん
オーラソーマのスクールは、もしかしたら予算を捻出することが
一番大変なことかもしれません。^^;
スクールに通ってしまうと、とても楽しいのですけどもね。
カウンセリングをやってくださる方は、たくさんいるはずなのに
なかなか街ではみかけないので
リストだけでは、なんとなくためらっちゃいますよね。
私も、もしもハズレだったりしたらどうしようなんて思って
今に至るになっちゃったんですけど、
でも、受けてみたら、やっぱりよかったです♪

アシュリーの言葉は、ほんとにひとつひとつに
重みがあって、でも、さわやかで
ほんとにステキです♪

2006/02/28 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>hanielさん
ボトルは105本の間違いでした。^^;
コッソリ直しておきます。

スクールはやっと通うことになったという感じです。
昔の自分だったら、もっと早く行動に移していたと思うのですけど
やっぱり年なのかしら~~。
でも、行ってよかったと、まだ2日ですけど思ってます♪

お引っ越しは、おめでとうございます♪
リンクの方は直しておきますね。
今はリアルがとてもバタバタしているので
ちょっと時間ができたら
またゆっくり遊びに行かせてくださいね♪

2006/02/28 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

優祈 るな  

ASIACT(英国のオーラソーマ本部)の日本支部のHP見つけました。
そしたら、新潟にもティーチャーが2名いました。
ちなみに長野にも2名いました。
イベント情報などものっているので、参考にしてみてはいかがでしょう。
これで、予定立てやすくなりました。

2006/03/02 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>優祈 るなさん
情報ありがとうございます。^^
私もさっそくメインサイトの方にリンク貼っておこ♪
自宅から通えるところにスクールがあると
とても気軽に入りやすいですよね。

長野から片道4時間もかけて通っている人は
どうしてもその先生に教えて欲しいということで
頑張っているようです♪

2006/03/03 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Gabrin  

勉強を始めたんですね!
がんばってください、陰ながら応援しております(^o^)丿

2006/03/03 (Fri) 19:01 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>Gabrinさん
陰ながらの応援、ありがとうです♪
レベル1が終わったら、無料で家族や友達に
コンサルティングをしていいという許可がもらえるので
ボトルを全部、揃えることができたら
練習台になってね♪

2006/03/04 (Sat) 10:36 | EDIT | REPLY |   

Gabrin  


>レベル1が終わったら、無料で家族や友達に
>コンサルティングをしていいという許可がもらえるので
>ボトルを全部、揃えることができたら
>練習台になってね♪

なるなるなるなるーーー(^0^)ノ
その時はまたヨロシクです
(^_^)(^_^)(^_^)

2006/03/24 (Fri) 02:21 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>Gabrinさん
ボトルは揃ったんだけど、棚がなくて、まだ4本選べません。^^;
もう、ちょっと待ってね。
でも、その前に、ちゃんとリーディングができるように
もっとお勉強しないと。(^_^;ゞ

2006/03/24 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply