久しぶりに…

昨日からずっと続いていた雨が朝になってようやく上がったので
久しぶりに近所を散策してみました。

すると、もう、すっかり秋なんですねぇ。

気がつかないうちに、時が駆け足で過ぎ去っていってるような
そんな、ちょっと寂しい気持ちも顔をのぞかせたりして…。

これも、秋の感覚なのかもしれませんね。

b0037498_1110103.jpg


関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

sorairobook  

きれいな花ですね...
秋の花って,寒さ平気なんでしょうか.
元気ですね♪

2005/11/25 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

この日はとてもいいお天気だったので
お日様の光をいっぱい浴びて、特に元気だったのかもしれないですね。
近所のおうちのお庭に咲いていた花だったんですけど
やっぱり名前がわからない私って…(^^;ゞ

2005/11/25 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

kimi1924  

きれいに撮れてるね。何だか私の撮った花と同じようだけど、ずっとみずみずしくてきれいに撮れてる!また、素敵な詩がついてて、本当に一緒に子供時代を思い出すような、切なさがこみあげてきます。すすきもいいですね

2005/11/25 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

緋彌華(himika)  

kimiさん、こんにちは。
実は、この写真はお気に入りだったりしています。
お気に入りを褒めて頂くと、とてもうれしいですね♪
実際には小さい花だったんですけど、
遠くでみるより、こうやってアップにした方がかわいい花でした。

2005/11/25 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply