ボトルが見せてくれた夢

05100231.jpg

一週間に一度のオーラソーマのレベル1のスクールもようやく終わり、
なんとなくひと段落ついています。

じつはスクールの最中に105番のボトルが生まれたということで、
翌週、その報告を受けることになりました。
新しいボトルが生まれたということは、
その数日前にネットを見て知ってはいたのです。
そのときにとてもステキな体験をすることができました。

それは、4回目のセミナーの2日ほど前のことです。
その夕方頃、そのときはネコたちと一緒に
うっかりとうたた寝をしてしまいました。

そのときの夢がまた気持ちのよい夢で、
一緒に寝ていたネコたちから
温かさと柔らかな至福感のあるエネルギーがあふれ出てきました。
それが私にも伝わり、
そのエネルギーがネコたちや私だけではなく
そこにいろんなたくさんの人が登場してきて
その場にいるすべての人に幸福なエネルギーが伝播し
包まれていったという夢でした。

そして、とても幸せな気分で目が覚めると
今度は目の前に、今まで見たことのない色のボトルが
ハッキリと見えているのです。
ボトルといっても、正確にはキャップの部分はないし
ボトルの輪郭がハッキリとしていたわけではありません。
でも、赤みがかかった二層の色が見え、
その上の段にはラメのようにキラキラとした光が
そのまわりを取り囲んでいたのです。

で、それはすっかり目が覚めているはずなのに、
しばらくの間、そのヴィジョンがハッキリと
目の前に続いていました。

新しく生まれたボトルは、コーラル/コーラルと聞いていたのですが
見えていた色は、ややパープルが入っている赤でした。
どちらかというとマゼンタを濃くしたような色でした。

私がいま使っているボトルは
67番のマゼンタ/マゼンタなので
そのマゼンタの色と、新しいボトルの色が
混ざって見えていたのかな、なんて
今では勝手に解釈していますが。。。

その前にみた夢は、67番のマゼンタ/マゼンタには
日常の小さなことにも愛があふれていることを
見いだすというような意味もあるということなので
やはり、ボトルが見せてくれた夢なのかなって思ったりしています。

現実の生活でも、ネコたちのひとつひとつの仕草が
さらにとても優しくなってきたように感じます。
オーラソーマって、自分だけでなく、
まわりの環境も自然に変えてくれるんだな、なんて
そんなことも感じています。
関連記事
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

青星  

こんにちは。
ご訪問&コメントを有難うございました。
新しいボトルが誕生しましたね(^^)。
先日、あるページで105本目を見ました。
コーラル/コーラルという事でしたが、赤みの強い色でしたね。

目覚められてからのヴィジョン、何だか素敵ですね。
お使いになっているマゼンタのボトルからのメッセージだったんでしょうか?
記事を拝見していて、不思議な体験だな~…と感じました。

マゼンタ・ピンク・コーラル…最近、これらの色に惹かれてしまいます。
マゼンタは、オーラソーマを知った頃からの好きな色の一つなのですが…
ピンクやコーラルはごく最近、好んで身に付けたり、その色のボトルを
選んだりするようになりました。
以前は、こんな優しい色は自分に合わないと思い、選んだり
身に付けたりはしませんでした。恥ずかしさが先にたってしまって、駄目でした。
ですが、今は躊躇なくインナーや小物にピンクを持ってきます。
これも何かの変化なんだろうな…と(笑)。
気持ちが安らいで、自然と笑顔になれる色って…素敵ですね。


長くなりましたm(_ _)m
またお邪魔させていただきます。

2006/03/19 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>青星さん、こんにちは♪
新しいボトルは、コーラルでも濃い色のコーラルだと
スクールで説明してもらいました。
カラーローズのコーラルの場所に来る
本来の色が誕生したのかなという感じですよね♪
私がオーラソーマを知ってから、二度目の新しいボトルの誕生なのですけど
B104の時は、ボトルが誕生するという意味もあまりわかってなくて
実感があまりなかったのですけど、今回は以前よりも意味が
わかってきたせいか、新しいボトルの誕生にちょっと感激しています♪

好きな色が変わって、身につける色も変わってくると
ちょっと別の自分を体験しているみたいで、新鮮だったりしますよね♪
こんな色は似合わないと思っていた色でも
身につけてみると、けっこうしっくりくることもあって
似合わないと思っていたのは、自分の心が拒否していただけなんだって
私も最近、そんな風に思うこともあったりしました。

また、いつでも遊びに来てくださいね♪

2006/03/19 (Sun) 13:25 | EDIT | REPLY |   

MISA  

緋彌華さんこんにちは。

今日の蓮の花の写真も素敵です。
この写真からも神秘な力が漂ってますね。

緋彌華さんも不思議体験されていたんですね。
「スピリチュアルなことに携わる方は、やっぱり受けとるんだな~」
って思って読んでました。
私の周りにも、「新しいボトルが誕生するなら、コーラルな気がしていたよ」
という声を聞くので、この新しいコーラルのボトルは、
祝福と大切なメッセージを持って生まれてきたんだと思います。

私は、不思議体験というほどのものではないですが、
ボトルの写真を見た瞬間、とても惹きつけられる力を感じて、
そこから気付けたものが少しあります。
それはまた後日、ブログに書こうと思うので、よかったらまた見に来てくださいね。

長文すみません。。。私もまた来ますね。



2006/03/19 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>MISAさん、こんにちは♪
写真、褒めていただいてありがとうございます。
とてもうれしいです♪

今回の体験の後に感じたのは
オーラソーマって、いろんなものと
深い部分でつなげてくれるんだなぁって
そんなことをしみじみ考えていました。

今回のコーラルのボトルは、
マイクのメッセージを読んでも、そう思ったのですが
ひとつの節目のような印象ですよね。
(といっても、以前のことを知らないのに偉そうですが…^^;)
これからいろんなメッセージを
私も受け取ることができたらいいなと思います。
MISAさんの気づきもぜひお聞きしたいです。
楽しみにしていますね♪

2006/03/20 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ふう  

ひみかさん、もうボトルをそろえられたのですね。びっくりです!
たしかに、部屋に置いているのと置いていないのとでは
ぜんぜん部屋の空気は変わってきますよね。
自分が映し出されるので、本当に日々のちょっとした変化も見えたりして
目に見えてわかるのがおもしろいです♪

105番、今とても気になっています。
まだ、手には入っていませんが、
体にぬってみたいととても惹かれます。
ボトルが誕生すると、何だかお祝いしたい気持ちで
赤ちゃんを抱っこするような気持ちも湧いてきたりします。
今までよりもっと現実的な傷にさよならするサポートボトルな感じもしますね。
手元にやってくるのをとても楽しみにしています♪

2006/03/28 (Tue) 22:04 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
ほんとに、こんなに早くにボトルを揃えてしまうなんて
自分でもビックリです。
あまり意識してなかったんですけど
はたから見ると、やる気満々ですよね。(笑)
部屋にあると、瞑想もすごいしやすくて
ボトルのエネルギーってほんとにすごいなと
しみじみと実感しています♪

新しいボトルの誕生って
こんなにうれしいものだなんて
やっと理解できるようになりました♪
赤ちゃんを抱っこするような気持ちというのも
ふうさんらしくて優しいですね。
個人的にはオレンジ系というのは
あまり目に留まらない色なんですけど
でも、このボトルはちょっと特別な気がして
私も機会があれば使ってみたいです♪

2006/03/29 (Wed) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply