イクイリブリアム

06031901.jpg

とても気が早いのですけど、
ボトルのフルセットを購入してしまいました。

お金のあるうちにと思って、前々から予約はしていて
事務の人も、コースが終わったらすぐに手続きしますね
と、言ってくれていました。
でも、まさか、コースが終わって2日後に届けられるとは
想定外だったので、うれしい驚きを感じてしまいました。

昨日の夕方に届いたのですが、
それまで頭痛が激しくて寝込んでいたのに
その頭痛もいっぺんに吹き飛んでしまうくらい…♪
ただ、棚が届くのには、まだ1ヶ月ほど時間がかかるので
並べることはできなくて、
4本リーディングは、なかなかできないのですけれども。。。

それでも、コースで習ったことを復習するには
実物があるとないとでは、まったく効率が変わってきます。
特に私の場合は、活字だけを見ているだけだと
すぐに睡魔に襲われてしまうという特徴があるのですよね。^^;
で、届いたボトルを一本一本、浄化をしていたとき
やはりボトルのエネルギーが自然と入ってくるためなのか
ちょっとした気づきを感じることができました。

それは、今まで私は一本目のボトルに
54番目のクリア/クリアを選ぶことが多かったのです。
それは、何か決断を下すべき時期、という意味があったり、
流されなかった涙、というような意味もあって、
自分としては、決断というほど大げさではないけれど
なにかが節目にきているのかなと感じていました。

もちろん、自分でそう感じているのだから
それはそれでひとつの答えだと思うのですけど、
もうひとつ、ボトルを浄化しているときに心に浮かんできた思いは
ああ、私は今まで自分で自分を抑圧し過ぎていたのかも
というものでした。
だから、自分の本質を示すべきところに
透明なクリア/クリアを選んでいたのかなと思いました。

そんな風に考え始めると
じゃ、本当の自分って何?
みたいな考えが浮かんできてしまうのですが
この辺のことは、今はあまり深く考えずに
4本リーディングがちゃんとできるようになったら
ボトルの力を借りながら、
もう一度、自分と向き合ってみたいと思います。


関連記事

Comments 6

青星  

こんにちは。またまたお邪魔します(^^)ゞ。

ボトルのフルセットを購入されたのですね\(@o@)/!?
記事の写真を拝見させていただいて、『やっぱりボトルは綺麗~』
と見とれてしまうと同時に、『迫力もあるなぁ~』と感じました。
やはり、ボトル1本1本のパワーが写真からも出ているのかな。

私も全てのボトルが手元にあったらいいな…と思う事が度々あります。
やはり本だけでは物足りない…というのもあって(苦笑)。
たまにサロンへお邪魔して、105本のボトルを間近に見ると、
迫力と美しさで、自分の中のモヤモヤしていたものが吹っ飛ぶ気がします。
モヤモヤが吹っ飛ぶと同時に…その場で4本ボトルを選ばなければならない
事まで忘れてしまう事も……多々あります(笑)。
やはり、偉大なパワーですね(^^;)。

オーラソーマのレッスン、焦らず進んでいってくださいね。
ボトルも必ずパワーを貸してくれると思います。

遠い夢ですが……私も自分の力でオーラソーマの勉強をしたいです。
なかなか焦ってしまいますが、こちらも焦らずコツコツと……まずは
資金をためます(笑)。
ご無理なさらないよう、頑張ってくださいね。

2006/03/19 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>青星さん、こんにちは♪
写真は、ほんとはもっとじっくり撮りたかったのですけど
何故かうちのネコもオーラソーマが大好きで
油断して目を離すと、ボトルを抱え込んでなめてしまうので
適当なボトルを適当に並べて速攻で撮影しました。
でも、ボトルそのものがきれいなので
適当に撮っても、やっぱりきれいですね♪

ボトルは、あるだけでも、エネルギーが違ってきます。
今までなかったものが部屋に入ってくると
そんなことも、しみじみと痛感できました。
とりあえずは、自分のためにしか使う予定はないのですが
大切にしていきたいと思います♪

お互いにオーラソーマのお勉強、頑張りたいですね♪

2006/03/20 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

優祈 るな  

ボトルセット、眺めてるだけで癒されそう。
想像しただけで顔がほころんでくる。

2006/03/20 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>優祈 るなさん
まだ棚がないので、発泡スチロールのケースに
上半身だけを覗かせて並んでいる状態なんですけど
それでも、やっぱり癒されます♪(#^.^#)

2006/03/21 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

masaru  

おじゃましま~す。
ボトルの写真に惹かれて、遊び来ました♪
ホント綺麗ですよねっ。

じぶんも最近、オーラソーマを勉強し始めたばかりなのですが・・・。
色が好きなだけでは難しいですね。

またお邪魔させてくださ~い。
ではでは。

2006/04/05 (Wed) 10:40 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>masaruさん、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

ボトルはようやく棚が届いて、
これでゆっくりと眺めることができるようになりました。
順番に並んだボトルをただ眺めているだけで
いつの間にか時間がたってしまうので不思議です。
でも、まだまだコンサルティングをできるようになるまでには
道は長いな~なんて思ってます。
ほんと、好きなだけでは難しいですね。^^;

またいつでも遊びに来てくださいね♪

2006/04/05 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply