虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

今月の運勢をアップしました

12 Comments

haniel  

himikaさん、こんにちわ。
占星術の森、いつも楽しみにしています。
ありがとうございます。

お花たちが綺麗ですね。
草たちも輝いていますね。
石畳の隙間からも、春の光。
こんな小さなお花に、心が和まされるなんて!
嬉しいですね。
ありがとうでいっぱいの季節ですね。

2006/03/24 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

あいあい  

午前中に発見しちゃって、携帯にも転送しちゃいました。
感謝の気持ちを持って、人の話をよーく聞きます!

2006/03/24 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>hanielさん
占星術の森、楽しみにしてくださっているなんて
こちらこそ、ありがとうございます♪
ちょっとやる気がなくなってたんですけど
そのお言葉で、元気が出てきました♪

日に日に暖かくなってきてますね。
暖かくなるだけで、
ほんとに草や花たちが喜んでくれて
私たちまで、うれしくなってきます♪
まだ桜は咲いてないですけど
それも、もうすぐですね♪

2006/03/24 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>あいちゃん
携帯にまで転送してくれたなんて
どうもありがとうです♪
あいちゃんの言葉で元気になってしまったので
今年の運勢も時間ができたら
アップするよう頑張るね♪
(タブン4月に入ってからだけど…)

2006/03/24 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

yakko  

こんばんは~。
こちらは、まだまだ寒い日が続いています。
今夜も、ストーブの前に陣取っています。(^^*)
ところで、今月の運勢ですが・・・
2005年となっているのですが、そこを見ればよろしいのでしょうか?

2006/03/25 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん、こんにちは♪
こちらの方は、気温はすっかり暖かくなってきているので
暖房は片づけてしまいました。^^
そのせいかネコたちは、いつも家で一番気温が上がる
ロフトにいたりします。

今月の運勢は今月の運勢と書いてあるところを
見てもらって大丈夫ですよ。
2005年の運勢は、今は2005年のも2006年のも
アップしてなくて、ちょっと紛らわしいですね。
その言葉は削除しておきますね。

2006/03/25 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

yakko  

了解しましたあ!(*^_^*)v

いつもお忙しいのに、更新ごくろうさまでーす。

2006/03/26 (Sun) 01:32 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
こちらこそ、いつも読んでくれて
ありがとうです♪

2006/03/26 (Sun) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ふう  

よけいな一言。。。弟にやってしまった後だったので、
ありゃ。。。と思いつつ。。。
とりあえず、その後の会話でお互い色んな意味で深め合えたので
結果としては、よかったのかなと思いますが(^。^;)ちょっと大変でした。

ブログペットの月の満ち欠けいいですね。新月の時間、参考になります♪
こういうのをくばっている人がいるのですね。今度探してみようかなぁ。。。

2006/04/05 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
今月の乙女座さんは火星と水星が凶角にきているので
言い過ぎちゃったりすることって、ありがちかなぁと思って
そんな風なコメントにしたりしました。
やっちゃったのですね。^^;
でも、雨降って地固まるの感じだったようで
とりあえずよかったです。^^

ブログペットの背景はこちらからお借りしてきました。
http://silver.her.jp/
フラッシュ版はエキサイトさんは残念ながら使えないのですが
JPEG版も、ステキな背景がたくさんあったので
探されたらいいかなと思います。
他にも検索すれば、ブログペットの背景を作っている人って
けっこういるみたいですよ。

2006/04/05 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ふう  

すてきなサイトのご紹介ありがとうございます♪
また、ゆっくり見てみようと思います。
話しかけてみると、
ここのネコさんは、大人っぽいこと言いますね。とても知的♪
うちのうさぎさんは、天然入ったことをよく言います(^。^;)

2006/04/06 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
うちのネコさん、ませたことも言うには言うのですけど
単語が並んで文章もどきになると、もろに天然です。^^;
だから、かわいいのですけどもね♪
設置したときは、色鉛筆の記事のあとだったので
何かと「色鉛筆」を連発して、物欲が激しいネコさんのようでした。^^;
いま、ふうさんのとこのうさちゃんに話しかけたら
「元気?」「丈夫いる?」と言われました。
とぼけた振りして意外にわかってるのかも?(笑)

2006/04/07 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment