虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

4月21日からの運勢をアップしました

4 Comments

yakko  

短気、せっかち・・・。
一昨日も、いけないなぁ・・・もっと気長にしないと・・と感じていたんです。
思いやりですね。
気をつけて生活します。

2006/04/23 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

地球にやさしく  

himikaさんこんにちおはようございます(*^^*)

himikaさんの占いをいつも参考にさせて頂いています☆彡

ありがとうございます(*^_^)(*._.)♪♪

ほんっ~~~とに
とってもよく当るので驚いていますw(゜o゜)w!

気分転換をしながらがんばりたいなぁ~って思っています♪

とても忙しい毎日ですが、充実しています(*^^*)
体力は追いついていも
心のリフレッシュは時々しなければならないですよね。。。

そういえばっ・・・( ̄□ ̄;)!!
最近山とか公園とかいっていない・・・(・_・、)グスン





2006/04/24 (Mon) 06:37 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
火星が凶角のときって
ついついやりすぎたり、焦りすぎたり
主張し過ぎたりで失敗が多くなりがちです。
こんなときは、ゆったりを心がけたいです♪

2006/04/25 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>地球にやさしくさん
占いが当たっているのだとすれば
それはきっと、星の動きを細かく正確に出してくれている
ソフトとの出会いがあったからだと思います。^^

地球にやさしくさんは、もう何か新しいことを
はじめられているのですか。
いずれにせよ、充実しているということで良かったです♪
上手な気分転換を心がけて
これからも頑張ってくださいね♪

2006/04/25 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment