虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

今月の運勢をアップしました

06052001.jpg

メインサイトもブログも放置していた上に
少し遅くなりましたが
5月22日からの運勢をアップしました。

>>Thothの森

↑から「占星術の森」に入って
そこから「今月の運勢」に行ってください。


追記:
関係ないのですが、写真はうちの玄関に咲いたバラです。
今年も見事な花を幾つも咲かせてくれて
見た目だけでなく、香りも一緒に楽しませてもらっています♪
関連記事

6 Comments

haniel  

Himikaさん、ありがとう。
『Thothの森』へ行ってきましたぁ。

バラの蕾。う~ん、綺麗です。
一杯一杯、想いを膨らませていますね。
ガクがそっと抱いていますね。
雨の雫が空を映していますね。
とても綺麗な様です。

開いていくときの美しさも、なんとも言えないですね。

どうもありがとう♪


2006/05/24 (Wed) 16:28 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>hanielさん
こちらこそ、いつもステキなコメント
ありがとうございます♪

ほんとに、花って近くでようく見ると
ガクが花を優しく抱いているようですね♪
ひとつの花の中には
いくつもの優しさが詰まっているようです。

私的には、雨のしずくをはじいている感じが
何とも若々しさを感じさせて
うらやましかったりします。(^^ゞ

2006/05/26 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   

yakko  

バラは、香りも、姿も、ドライになっても、素敵ですね。
そして、蕾のときも・・・
見とれてしまいました。(^_^)

2006/05/26 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
本当は咲き誇っているバラを撮りたかったのですけど
なにせ、花が大きすぎて頭をもたげてしまっていて
上手には撮れませんでした。
なので、まだ重たくなってないつぼみをアップです。
でも、バラのつぼみも、また楚々とした雰囲気があって
良いものですね♪

2006/05/27 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ふう  

このバラの写真勢いがあってきれいですね♪
わたしの最近読んだ本の中に出てくる植物のイメージに
似ている感じがします。
しばらくダウンしていたのもあって、
星座の言っている意味もよく伝わってきます。
今、通り過ぎるのをゆっくり見ている感じです。
最近、急ぎすぎていたことで目に入ってこなかったことも
あったので、ちょうどよいペースを取り戻している感じです♪

2006/05/27 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
写真、褒めていただいて嬉しいです♪
今は、次々にたくさんの花を咲かせていますよ♪

ところで、ダウンされていたのですか?
もう大丈夫なのですか?
でも、さすがふうさんですよね。
星の角度が悪くなって、運気が落ちているようなときでも
何か気づきがあったのですね♪
うまくいかないときは、ある意味、
ドンと構えられるような開き直りって
大切だなって思います♪

2006/05/29 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment