お気に入りの散歩道

06060101.jpg

このブログもすっかり放置してしまって
とてもお久しぶりになってしまいました。

今日はとりあえず
お気に入りの散歩道をアップ。
心と時間に少しずつ余裕ができてきたので
また、ブログを再開できたらいいなと思います。
06060102.jpg

うちのすぐ近所、というわけではないのですが
小高い山の頂上に位置するこの場所は
もっともお気に入りの道のひとつです。

最近、もうとっくに手放したと思っていたことが
まだまだ心の奥深いところに
潜んでいたことに気づくことがあって
それが今日、また少しだけ
手放すことができたかなと。。。

でも、どんなときでも
こうやっていつもと変わらない風景を
目にすることができるって
いいものですね。

これが平和ということなのかも
しれませんね。
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

yakko  

こんばんは~。
6月になりましたね。
ついこの前まで、桜の季節だったのに・・・あっという間に時間がドンドン過ぎてしまって。。。
体調は如何ですか?
この季節は、疲れやすくて・・・ちょっと忙しかったりすると体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。

緋彌華さんの散歩道。よーく見ると、が沢山あって、落ち着いた感じなんですね。
夏でも、日陰が多くて、涼しく散歩できそうですね。

2006/06/02 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん、おはようございます。
昨日は初夏のような気候でしたが
今日は6月らしい過ごしやすい天候です。

この散歩道は、よく見なくても緑がたくさんあるんですよ。
左の方は家が並んでますが、右は人の手が入っていない林で
緑が鬱そうとしています。
春には野生の桜もきれいでした♪

体調の方は、最近は、オーラソーマのおかげなのか
すこぶる元気です♪
お気遣いありがとうございます。^^

2006/06/02 (Fri) 10:05 | EDIT | REPLY |   

MISA  

緋彌華さん、こんにちは。

この写真の風景をみて、うちの実家を思い出しました。
うちは、緑の多い街なので、自転車に乗ってたら風に乗って緑の香りがするんですよ。
今の時期は新緑の香りやつつじの香りがします。
(うちは山の方なのでまだつつじが満開なんです)

この写真も、風に乗って緑の香りが漂ってきそうな感じがしました(^^)

2006/06/05 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>MISAさん、こんにちは。
緑の香りっていいですよね。
私は特に好きなのが雨上がりの
緑の香りが大好きです♪

うちの方は、とにかく坂が多くて
自転車はかえって大変なことになってしまうので
しばらく遠のいていたのですが
MISAさんのコメントを読んでいたら
自転車に乗っておもいっきり風に当たっているのを
リアルに思い出してきました。
気持ちがいいですよね♪

2006/06/05 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply