虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

今月の運勢

06062401.jpg

またまた今月も少し遅くなりましたが
6月22日からの運勢をアップしました。

>>Thothの森

↑から「占星術の森」に入って
そこから「今月の運勢」に行ってください。


ところで、今日は梅雨の中休みなのか
とてもいいお天気でした。
久しぶりに川辺を散歩したのはいいのですが
予想以上に陽射しが強かったようで
うっかり日に焼けてしまって
腕のあたりがひりひりしています。(涙)

でも、紫陽花たちは
久しぶりのお天気を
まるで喜んでいるかのようで
陽の光を浴びてキラキラしていました。
関連記事

6 Comments

さぐな  

かに座はいい運勢だね。ありがとうさん。

2006/06/25 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

yakko  

今月は、スィートオレンジがいいそうですね。→σ(・・*)ワタシの好きな香りです。
新しいランプを買ったので、オイルを炊きます。
W杯の時間差放送のおかげで・・・まだ、時差ボケのような状態から抜けられません。。。

2006/06/25 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>さぐなさん
コメントありがとうございます♪
さぐなさんはかに座なのですね。
うちのダンナもかに座なのですが
かに座の男の人って、いっけんは短気な人が多いけど
本質的には優しい人が多いなって思います♪

2006/06/26 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
w杯たいへんだったみたいですねぇ。
野球もサッカーも興味がない私にも
世間の熱気と失望が伝わってきました。(^_^;)
オレンジスィートで元気を取り戻してください♪

2006/06/26 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

ふう  

ガーディアンエンジェルっぽい色の紫陽花ですね。
とてもきれいです♪
わたしも髪をアップしていたら首のうしろが焼けたらしくて
少しだけひりひりしています。

2006/06/27 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
こちらの方は、この色の紫陽花があちこちに咲いています。
そうですね、ガーディアンエンジェルの色ですね♪
今まで意識しなかったのですけど
そう言ってもらえると、いつでも守護天使に
会っているような気分になれます♪

この時期の紫外線は一年で一番強いんですよね。
私はすでに、すっかり日焼けしてしまって
今年も美白美人にはなれそうもありません。(^_^;)

2006/06/29 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment