今月の運勢をアップしました

06052104.jpg

7月24日からの運勢をアップしました。

>>Thothの森

↑から「占星術の森」に入って
そこから「今月の運勢」に行ってください。

Comments 4

サグナ  

かに座~うん、なかなかいいね、おおきにさん。

ところで、アフィリエイトは少しはもうかってる?

2006/07/24 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>サグナさん
かに座さんは11月頃までは運勢いいですよ。
たまに太陽が悪い角度に入っても、あまり気にしなくてもいいくらいです♪

アフィリエイトは、まずはアクセス数がないと駄目だと思うのですが
普段は放置で、たまに好きなこと書いているこっちのブログの方が
アクセス数があるくらいなので
自分で買い物をするときに、割り引かれるという
メリットくらいでしょうか。(^_^;)
そろそろ飽きてきているので、あのブログの寿命は
もうそんなにないかもしれません。

2006/07/25 (Tue) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ふう  

今は、元気もかなりあって、
何か始めようかと意欲的にもなってきています。
ただ、ラベンダーなどで休まる時間も大事にしないと
ばたんしてしまいますもんね。。。

アフィリエイトは、ずっと前に有名なとこでやってたんですけれど
ポイントを一度も使わず、やめちゃいました。
何だかめんどうなのと、営業だけの人の書き込みの相手が
いやになってきてしまって。。。(^。^;)

2006/07/25 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
火星が入座したのですよね。
ラベンダーでリラックスしながら、火星のエネルギーを
コントロールできたら、スポーツで発散させてしまうよりも
やりたいことにエネルギーを集中できそうですね♪

ふうさんって、本当にいろんなことを経験されてるんですね。
私はアフィリエイトをやってみて、つくづく商売に向かない
質なんだなって実感しているところです。^^;
考えてみたら、今まで客商売ってしたことなかったです。
もし、自分が楽しめる方向性が見つからなかったら
あのブログの老い先は短そうです。(^_^;)

2006/07/26 (Wed) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply