夏の気配

06073001.jpg

今年の梅雨は長引いたから
夏の訪れも遅くなるかと思っていたら
いつの間にかひまわりが
こんなに見上げるほどに大きくなって
咲いていました。

ひまわりって
やっぱりみているだけで
元気になります♪

06073002.jpg

後ろの川の土手にある臭木も
ようやく、いい香りを風にのせて
運んでくれるようになりました。

後ろに川があるせいか
暑くなってくると
そよそよと吹き込む風が
少し冷たく感じて気持ちいいんですよね。

去年の臭木の記事↓
今日の風の香り
裏の雑草が実をつけました
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ふう  

ひまわりと青空って、
見ているだけで元気出てくる写真ですね♪
そういえば、たくさんのひまわり畑を観に行くのって、
最近していませんでした。
また、ひまわりを観に行きたくなりました♪

2006/07/31 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
ひまわりの写真をアップで撮ると
なんだか、子供が描いた絵のようになってしまいました。(^_^;ゞ
やっぱりそれだけ存在が無邪気なのでしょうか。。。
たくさんのひまわり畑、私もずっと観に行ってません。
最近、行きたいなぁと、ずっと思っていたところでした。
とにかく、元気になりますよね♪

2006/08/01 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply