虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

天使の住所 その8

06080205.jpg

すっかり「天使の住所」シリーズを放置してしまいました。
残りは第5天界と第6天界だけだったのですけど。。。
とりあえず、前の記事はこちらです↓

天使の住所天使の住所その2天使の住所その3
天使の住所その4天使の住所その5
天使の住所その6天使の住所その7

第5天界と第6天界も、第3天界、第4天界と同様に
スメール山の上の方に雲のような形で存在しているといわれています。
そしてそれは、スメール山の上に、四つの雲が順々に縦に並んでいて
下から第3天界、第4天界、第5天界、第6天界とあるようです。


++++++++++
すみません。下書きということにして
後で続きを書いてから公開にするつもりが
うっかりアップされてしまいました。。。
なので、後日、「その9」として続きを書くことにします。
その8が短すぎますが、もうしわけありません。(^_^;)
関連記事

0 Comments

Add your comment