身体の真ん中の世界

今、オーラソーマ レベル2のセミナーに行っています。
なので更新の時間が取れなくて、電車の中で携帯からのアップです。
レベル1の時は都心に向かっていたので、
満員電車での通学にストレスがちょっとあったのですけど、
今回は目的地が逆方向なので、
いい感じで通えています。

ところで、昨日のセミナーでの瞑想は
ステキな体験が訪れました。
身体の真ん中に意識を合わせると
柔らかい光に包まれてフワフワしてきます。
それまで、あんなに心を捉らえていたことも、
フワフワと見つめる私がいました。

その時は思考はなくて、
ただ、その状態の中にいるだけ。
でも、たくさんのメッセージを感じることができます。
それは頭でではなく、心にでもなく、
そこに存在しているだけで
感じることのできるものでした。

今まで私の心を捉らえていたことも
何もする必要がない、
何も心配する必要もない、
すべては必然があって起こっていること。
すべてのことは、すべての魂が成長するために
そこにあるのだから
私はただ流れの中に
光を感じながらいればいい、
と、そんな感覚の中にいました。

身体の真ん中に意識を合わせることは
今までしたことがなかったのですけど
自分の中に、こんなにステキな場所があったなんて
嬉しい発見でした。
関連記事

Comments 2

ふう  

レベル2に通われているのですね。
瞑想、とても気持ちよさそうです。。。
ただ平和の中にいる感覚。
日常の色んなことにふりまわされていると
忘れがちです(^。^;)
この感覚、わたしも大事にしようと思います♪

2006/08/18 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
昨日、ようやく最終日を無事に迎えることができました。
レベル1のときに比べても
かなり得るものも大きくて、とても充実感のあるセミナーでした。
レベル3もまた同じ先生で受けたいと思っているので
また5か月ほど間が開くようになるみたいですけど
その間に、今回受け取ったものを
ゆっくりと自分の中に消化していきたいと思います。

2006/08/21 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply