虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

新しい携帯

Image002.jpg

久しぶりに携帯を買い換えました。

ボーダフォンを使っているのですけど、
前のは、まだロゴが「Jフォン」となっていたものなので
新しい携帯は、ほんとに久しぶりです。
カメラの機能もビックリするくらいに進化していて
今度の携帯は、空だってきれいに撮れるんです。

上の空の写真は、新しい携帯で撮ったもの。
今までの携帯で空を撮ろうなんて
とんでもなかったのですけど、
これからは、いきなりステキな空に出会っても
こうやって記録できるんだなぁと
ちょっと、嬉しい気分です♪
関連記事

6 Comments

ふう  

最近の携帯ってすごいですよね。
わたしも変えたばかりのときカメラ機能の進化に感動しました。
空から降りてくる光もこれだけ撮れると感動ですね。
とてもきれいです♪

2006/09/01 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

優祈 るな  

ないすショットです。
奇麗にとれてますね。

2006/09/02 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
ほんとに最近の携帯は
あんなに小さい中に、いろんな優秀な機能が詰め込まれていて
ほんとにすごいですよね。カメラの機能のおかげで
雨の日のお散歩でも、いいシーンを見つけたら
記録できるかなって、楽しみにしてます♪
(雨の日はケチな私はカメラを持ち歩かないので。(^^ゞ

2006/09/02 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>優祈 るなさん
褒めていただいて、ありがとうございます♪
ほんとに最近の携帯の機能には
感心と感動ばかりです。(*^^*)

2006/09/02 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

yakko  

最近の携帯の進歩ってスゴイですね。
私のは、カメラ付き携帯の初期のものなので・・・このような空は、夢のまた夢です。
そのうちに、携帯で、何でもできそうな気がしてます。
まだ、進歩しそうなので・・・様子をみようかと(=^‥^=)∂ ポリポリ!

2006/09/04 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
携帯は電話ができることが基本で、
カメラとかは、本当はオプションなんですよね。
なので、携帯に関しては、私も進化を期待するのではなく
壊れる寸前に買い換えるという姿勢だったりします。(^^ゞ
前の携帯も、液晶がうまく写らなくなってたり
時々、電気が勝手に切れてたりするようになったので
買い換えました。(^_^;)
今度のは、できれば10年くらいは持ったらいいなと思ってます♪

2006/09/04 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment