今月の運勢をアップしました

06092502.jpg

少し遅くなりましたが
9月24日からの運勢をアップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

ついでに、携帯電話用も作ってみました。
こちら↓
>>携帯用 占星術の森
内容は同じなので、携帯からアクセスしている人だけ
見てみてくださいね。


ところで、すっかり景色も気候も秋らしくなって
涼しくなってきたせいか、
ちょっと体調を崩して寝込んでいました。
お鼻がずるずるなので、風邪のようです。
でも、昼間に寝込んでいると
ネコたちが喜んで隣で一緒に寝てくれているので
嬉しくなって必要以上に寝ていたような。。。
おかげで、今度は背中が痛いです。(滝汗)
少し、動かないと。

とにもかくにも、皆さんは風邪などひかぬよう
お気をつけくださいませませ。
関連記事
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

yakko  

お待ちしてました。(*^ - ^*)ゞ
具合が悪かったんですね。もう大丈夫でしょうか?
今夜も、冷えてます。あまり無理なさらないで・・どうぞ、おだいじにしてくださいね。
今、いらいらでストレスたまりそうです。
今日は、仕事しながら胃がキリキリしてました。(^_^;)。。
まさに、緋彌華さんの言われる通りです。
今は、やさしく忍耐の時期ですね。

2006/09/27 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

ふう  

お久しぶりです♪体調大丈夫ですか?
この季節は急に涼しくなるので
服もあわてて秋服を出して着てみたり。。。
こういうときは、わたしは梅しょうゆ番茶を飲んだりしています。
うめぼしとしょうゆを入れたカップにほうじ茶を注ぐだけ
だったりしてお手軽です♪

占星術のお話に書いてあったように、
あわただしかった9月も終わりかけで、
穏やかな状態になってきているので、
ゆったりローズティでも飲みたい気分です♪

2006/09/27 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>まず皆様へ
お返事が遅くなってごめんなさい。
具合の方は、風邪は大丈夫なのですが
顔と首がアトピーのような症状になってしまって
かゆくてたまりません。
こんなのは、生まれて初めてなので戸惑ってます。(^_^;)

>やっこたん
イライラで胃がきりきりなんて、大丈夫ですか?
ストレスを放っておくと、病気の元になっちゃいそうですから、
アロマ風呂に入ったり、ゆったりした時間を意識的にとって
ストレスを解放させてあげてくださいね~。><

>ふうさん
またまたお久しぶりです♪
今の季節、長袖を着るか、半袖を着るかで
真剣に悩む時間が、けっこう長かったりします。
風邪の方は、ふうさんの意見を参考にさせてもらって
梅干しの上に、芋焼酎の熱いお茶わりを入れて飲んだら
次の日はすっかり風邪だけは治りました♪
(参考といっても、焼酎の部分はアレンジですが。。。(^^ゞ)
とにかく、ありがとうございました。
また、何かの時は参考意見をお願いしますね♪

ローズティいいですね~♪
優雅にお茶を飲むふうさんの姿が思い描かれてしまいました。^^

2006/09/30 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply