エルモリヤ

06092101.jpg

つい先日、二ヶ月ほどかかって
B50番のエルモリヤ(ペールブルー/ペールブルー)を
使い切りました。
このボトルは、4本リーディングの中で
よく選ぶボトルなのですが
それだけに、このボトルが与えてくれたギフトは
ある意味、強烈だったような気もします。

このボトルを使っていたからかどうかは
因果関係はハッキリはしないけれども、
この二ヶ月、エルモリヤが意味するような現象がいろいろ動いて
ある意味、慌ただしく日々が過ぎてきたような印象です。

その中で、私の意識の中に焼き付けてくれたことは、
いま手放さなければいけないものと、
まだ手放してはいけないものを
ハッキリと理解させてくれたということ。

これは私にとっては
とても大切で、大きなギフトだったと思います。

他にも、まだ使ったことがなくて
使いたいボトルがたくさんあるので、
次にエルモリヤを使うのがいつになるかはわかりませんが、
またもう一度、使いたいボトルのひとつになりました。

追伸:
ようやっと、ASIACTからプラクティショナーの
登録が認定される書類が届きました。
これで、オーラソーマ公認のプラクティショナーの
仲間入りができたわけです。
といってもまだレベル2なので、
本格的、というわけにはいきませんが。。。
でも、こういうのって、嬉しいですね♪
関連記事

Comments 7

MISA  

緋彌華さんこんばんは。
プラクティショナー登録されたんですね(^^)
私も、ASIACTのプラクティショナー覧に
自分の名前が載っているのを見た時はちょっと感動してしまいました(*^ ^*)

エルモリヤは私も大好きなボトルです。
本当に大事なことを思い起こさせてくれるとゆーのか、感じさせてくれるボトルです。

このボトルを見るたびに、
「人事を尽くして天命を待つ」という言葉が響いて、心がしっかりするんですよ。

みんな天に才能を与えられて産れてきたこと、
守られていることを感じて、今できることは何なのかを思い起こさせてくれる気がします。

2006/10/02 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

なるぽてママ  

公認プラクティクショナーの登録、
おめでとうございます♪♪

エルモリヤのボトルは私が初めて購入したボトルなのです。
あのときはオーラソーマがなんたるか良くわからずも、
ためしに使ってみたという感じでした。

最初のころ、喉もとの皮膚がひどく荒れてしまって使用を止め、
オーラソーマからも興味が薄れていたのですが、
緋彌華さんのブログでそれも効果のひとつと教えて頂き、
それならばと使い続け・・・今ではご存知のとおり、
すっかりオーラソーマにはまってます。(笑)

2006/10/03 (Tue) 13:45 | EDIT | REPLY |   

ふう  

プラクティショナーになられたのですね♪
これから色んな出逢いがありそうですね。

エルモリヤ。
わたしも何度か使ったことがあります。同じボトルでも
そのときどきに必要なことに気が付かせてくれるので
やっぱりオーラソーマって不思議です。

2006/10/04 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>皆様へ
コメント、ありがとうございます。
今、アレルギーがひどくて、落ちついてパソコンの前に
座れない状態が続いています。
少しずつ、お返事していくので、もう少々お待ちください。
せっかく、コメントを頂いているのに
本当にごめんなさい。
10月7日

レスが遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
顔がものすごい勢いで腫れ上がってしまって
アレルギーかと思ったのですが、そうではないようでした。
けっきょく皮膚科の病院に行ったら
あっという間に直ってしまいました。(^^ゞ
今は、嘘のように楽になっています♪
10月11日

2006/10/07 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>MISAさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
「人事を尽くして天命を待つ」、
とっても良い言葉ですね。
私はエルモリヤからは、ひたすら
「私を通して御心がなされますように」という言葉と
そのための自分の汚れを取り除かれますようにという
思いばかりだったのですけど、
MISAさんの感じ方もまたステキですね♪

2006/10/11 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>なるぽてママさん
お祝いの言葉、ありがとうです♪
エルモリヤを2か月かけて使い終わった頃、
私も顔がおいわさんのように腫れ上がってしまって
近所の人は誰も私を識別できないくらいに
なってしまいました。(^_^;ゞ
エルモリヤをつけていたのは首だけだったので
顔が腫れ上がった原因は、また別にあるのかもしれませんが、
でも、何らかの浄化が表れたのかもしれませんね。
身体がしんどくても心はけっこう平気だったので
これも、エルモリヤの祝福だったのかしら~~、
なんて、完治した今となってはお気楽なことを考えています♪

なるぽてママさんも、オーラソーマ頑張ってくださいね~♪

2006/10/11 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
まだまだオーラソーマの勉強が足りなくて
プラクテショナーになったとは言っても
すぐにはコンサルができる状態ではないのですが、
少しずつ、いろんな人にコンサルができるように
なったらいいなと思ってます♪

まだ、同じボトルを二度使ったことがないのですが、
その時々によっての気づきがあるというのはステキですね♪
やはり、人によって感じ方が違うように
同じ自分でも、そのときの状態によって変わってくるものなのですね。
今回は、状況的にも身体的にも、ちょっとハードな感じでしたが
また、近い将来、使ってみたいです♪

2006/10/11 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply