今月の運勢をアップしました

Comments 10

yakko  

緋彌華さん、こんばんは。
今は、あまりよい時じゃないみたいですね。
あせらず~のんびり~ですね。
できるかな。。
がんばります。
って、頑張っちゃいけないのですよね。(^^ゞ

2006/10/26 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

ばるいーぐる  

お久しぶりです~
緋彌華さんの占いよくあたるので毎月チェックしてたりしますw
おうし座なんだけど、最近残念なことばっかり><
なんとかしなくっちゃ

2006/10/26 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
11月後半からは、木星が一年ぶりに蠍座から射手座に
移動します。そうなったら、牡羊座や獅子座は運気がグッと
良くなるので、それまでのちょっとの辛抱と思って
どっしりと構えていてくださいね♪

>ばる君
こちらこそ、お久しぶりです~♪
ばる君にまで当たるなんて言われると、ちょっと嬉しいです♪
ばる君の場合の残念なことって
もしかして、またまた、もうちょっと注意してさえいれば
良かったのに~~、なんてことかな。
いずれにしろ、「良いか悪いか分かれるとき」というときに
すごくいいことばっか、なんて人は少ないので
安心して、反省の月にしてください。(^^)

2006/10/28 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ばるいーぐる  

レスありがとうです♪

そうなんです、う先月あたりからうっかりの大失敗が多くて困ってます><
最近気まずい事ばっかり、しっかりしなくっちゃ。

2006/10/29 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

yakko  

11月後半からですね。
それまで、どっしりかまえます。

今、喉はれてます。。涙

2006/10/30 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ばる君
こちらこそ、いつもコメントありがとう♪
でも、いつもレスが遅くなってごめんなさいです。(^_^;ゞ

あんまりしっかりしちゃうとばる君じゃないみたいだけど、
できるだけ頑張ってね♪

>やっこたん
喉、大丈夫ですか?
風邪なんでしょうか。(ノ_;)
今は、気候は気持ちがいいけど、
風邪も流行ってるみたいですよね。
無理せず、ゆったりと構えてくださいね。

2006/11/01 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ふう  

占星術の森。。。の中に書いてあった
感謝。。。本当にこれって大事なことですね。
最近あったことなのですが、
人間関係も感謝が基本にあったら
お別れをするときもあったかいものなんだってわかりました。
こういうさよならっていいもんですね。

2006/11/05 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

さちこ  

はじめまして。ぽいきさんのリンクからやってきました。
いつも拝見するたび写真の美しさにためいきが出てしまいます。
風や空気がそのまま写っているようで、素敵ですねv-22
また来まーす。

2006/11/08 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
感謝の気持ちを持ちながらのお別れって
とてもステキですね♪
一緒に生まれて、一緒に死ぬことができない以上、
どんな人とも必ずお別れの時はあると思うのですが、
その時に、ありがとうという気持ちが強ければ、
またいつかの生で出会ったときに、
とてもステキな出会いができそうな気がします♪

2006/11/09 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>さちこさん、はじめまして。
ステキなコメント、ありがとうございます♪
とても気まぐれな更新ですが、
またいつでも遊びに来てくださいね。

2006/11/09 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply