出会い

Image056.jpg

なんだか、すっかり久しぶりのブログになってしまいました。
昨日、オーラソーマのレベル3が終わりました。
今回は、鎌倉の駅からバスで20分くらいのところだったのですけど、
私の家からだと、通うのに片道2時間近くもかかってしまうので、
前半は、それに身体が慣れるのに、ちょっと手間取ってしまいました。
それでも、今回は、今まで以上に
印象深いセミナーになったような気がします。

まず、初日には、ティーチャーが新しい時代の話をしているときに、
B93番、コーラル/ターコイズの「ヘンゼル」というボトルが割れました。
コーラルは新しい時代のクンダリニーのエネルギーの色であるし、
ターコイズも新しい時代のコミュニケーションという意味もあり、
本当に不思議な偶然であり、
ステキなメッセージを受け取ったような気持ちでした。

瞑想も三日目くらいから、急にステキな体験をするようになり、
最終日には、今まで私が心の奥に引っかかっていたことに対する答えを、
まだ漠然とした状態ではあるけれども、
受け取ることができたような気がします。

レベル1、2、3、と、結果的にすべて別のティーチャーから
教えてもらうことになったのですけど、
今回は、今まで以上にすばらしい出会いだったと思います。

たくさんのシンクロもあって、
本当に、不思議でステキな6日間でした。

今は、セミナーで出会ったすべての人と
その地の樹木や風や空のすべてに
感謝の気持ちでいっぱいです♪
関連記事

Comments 3

緋彌華  

追記:
今回のレベル3は、ヌラ・ミュラー先生でした。
とてもハートチャクラの強い方で
最後にハグをしてもらったとき、
ヌラのハートチャクラが振動しているのが
ハッキリ伝わってきたくらいです。
(ヨガをやっていたので、チャクラを色としてだけでなく、
形のあるものとして捉えているので、
こんな風にもチャクラを感じることがあります。)

また、お会いしたいです。
本当にありがとうございました。(^^)

2006/11/30 (Thu) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ふう  

レベル3行かれたのですね。
生命の樹とか色んな気づきがあって
情報量は大変ですけれど、おもしろいですよね。
ヌラ・ミュラー先生は、まだ授けたことがないのですが、
とてもよい先生だったのですね。
ハートチャクラの強い方って、すてきです♪
とても安心できますし。。。

2006/12/04 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
生命の樹は、たいへん興味深くておもしろかったです。
タロットも、オーラソーマタロットを教えてもらったら、
ふうさんが、あんなにタロット大好きと言っていた意味が
すごくよく分かりました。
普通のタロットより、ずっとずっとおもしろかったです♪
ヌラ先生は、みんなもいっているのですけど
まるで妖精のような方でした。
着ている服は、たぶんユニクロなんですけど
それでも、あんなステキな雰囲気が醸し出せるって
本当に内側からあふれているものなんですよね。
ところで、セミナーって再受講とかされている方も多かったのですが
これから、いろいろと受講していくうちに
いつかふうさんとも会えるかしら~なんて思ってしまったのですけど
なにか機会があったらいいな~、なんて密かに思っています♪

2006/12/05 (Tue) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply