今月の運勢をアップしました

Comments 6

yakko  

ラッキーアイテムが、ローズマリーですね。
今、精油をチェックしたら・・・・
ローズはあるけど・・
ローズヒップはあるけど・・
なかったです。ローズマリー♪
さっそく手に入れなくちゃ!v-254

2006/11/30 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
ローズマリーは、髪に使えばツヤツヤになるし、
お肌に使えば、引き締まるし、
普通に焚いたら、思考がハッキリしてクリアーになるし、
使いすぎなければ、いいことずくめです。
ぜひ、使ってください♪

2006/11/30 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

yakko  

そうなんですか?!
すごい精油ですね。ローズマリー♪

2006/12/01 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん
うんうん、ほんとにすごい精油です♪
そういえば、肩こりや筋肉痛のときなんかも、お風呂にブレンドすると、
かなり身体が楽になったりもしますよ♪

2006/12/02 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ふう  

今月は、あんまり無理はしないようにした方がいいなぁ
と思いました。
ベルガモットの精油、そういえば無くなりかけなので
買ってこようかなぁと思います♪

2006/12/04 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
ベルガモットの香り、大好きな香りのひとつなんです♪
とてもさわやかで、気持ちもスッキリするような気がして。(^^)

こうやって、毎月、星の運行を見ていると
星の巡り、云々。。。という言葉がしみじみとしてくるときがあります。
いいときも、悪いときも、みんな順番に回っているんだなぁ、なんて。
その時に、どう動けばいいかを、エッセンスだけでも
知ることができるって、それが一番、ラッキーな気がしています♪

2006/12/05 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply