大天使ガブリエルのボトル

06090207.jpg

オーラソーマのB95番のボトルは、「大天使ガブリエル」
という名前で、マゼンタ/ゴールドの色を持っています。

家にボトルを全部揃えてある関係で、
お友達が遊びに来たときなど、その友達にしっかりと4本選んでもらって
練習台になってもらったりしています。
だいたいは友達だからか、私がいつも選ぶボトルの中から
ボトルが選ばれるということがほとんどだったのですが、
先日は、ちょっと違っていました。

私は、前回もお話したように、イエローやゴールドを
選ぶことはほとんどないので、ゴールドの入っている
大天使ガブリエルを選んだことはありませんでした。
でも、その日は、その友人はこれを選んだのです。
その時、改めて、このボトルを眺めてみると
本当にステキなボトルなのだと、しみじみと感じたのですよね。

ゴールドの真の自分自身と、マゼンタの天上からの愛が統合されたボトル。
その人が、大天使ガブリエルを手に持つと、
そんなイメージがピッタリとくるのでした。
ただ、その人は、ちょっと普通よりもたいへんな人生を歩いていて
そういう人は、コーラルやオレンジを選びがちと聞いていたのに、
その人の選んだボトルの中には、そんな色はないなぁ
なんて思っていたのですが、
よく考えてみると、この大天使ガブリエルをシェイクすると
コーラルになるのですね。
ああ、やっぱりコーラルが入っていた、なんて思ったのですけど、
でも、このボトルが示すコーラルはブルーが入っているから、
その人の波瀾万丈な道のりも、その人が成長するために
超えた存在から与えられた、それも愛なのだと、
そんな風に素直に感じたりもできるのでした。

こんな風にコンサルテーションをやることで学んでいけることって、
想像した以上にあるものなのですね。
今までは、コンサルをやるのは、もうちょっと自信がついてから、
なんて思っていたりもしたのですが、
機会があったら少しずつやっていきたい、なんて思いました。

でも、まずは場所の確保ですよね。
自宅でもいいのですけど、私の家は初めて来た人は
必ず迷うような複雑なところにあるんですよね。
ゆっくりでいいので、もうちょっと環境を整えていきたいなぁと思います。
関連記事

Comments 2

ふう  

大天使ガブリエル使い終わりましたが、これは
久々にもう一本使ってみたいボトルになりました。
ずっと忘れていた透きぬけていくような
「きもちいいなぁ~」という感覚を
ぬったとたんに思い出すという経験をしました。
わたしだけかもしれませんが、これって心身ともに
必要な気がして、もう一回使おうと思いました。

2006/12/21 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん
今まで全く気にしていなかったボトルを、他の人が選んだのを見て、
こんなにステキだったんだと感じたのは、ある意味、初めての
体験だったりしました。今では、私も機会があったら、
使ってみたいボトルになっています。
ふうさんの感想も、とてもステキですね♪
ウィズダムレスキューを使い終わったら、ぜひ使ってみたいです。

2006/12/23 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply