今月の運勢をアップしました

06122303.jpg

今日はクリスマスイブですね。
ちょっとだけ遅くなりましたが、
12月23日からの運勢をアップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

携帯電話からアクセスしている方はこちら↓
>>モバイル用 占星術の森
内容は同じでなので、
携帯電話からアクセスしている人だけ見てください。


写真は、昨日のお散歩の続きの写真です。
関連記事
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

Lyrica  

緋彌華さん、メリークリスマス!

あまりにも美しい写真に感動して、
またお邪魔してしまいました。。。
お写真は、普通のデジカメで撮っていらっしゃるの
でしょうか?

色のグラデーションが。。。素敵。。。
自然の美しさに、しばし時を忘れて見入ってしまいました。。。
本物の空はさぞ素晴らしかったことでしょうねぇ。。。
神様は本当に、偉大な芸術家ですね。。。

今日もありがとうございます^^

PS
私の住んでいる所は、緋彌華さんとは比較的
近いですよ~^^。。。多分(笑)

2006/12/24 (Sun) 14:57 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>Lyricaさん、メリークリスマス♪
夕暮れ時の月と樹って、それだけで絵になるような気がします。^^
カメラはデジカメの一眼レフです。
時々、携帯も混ざったりはしてるんですけど。(^^ゞ
これは、ちゃんとしたカメラで撮りました。

この日の夕暮れは、ほんとに綺麗でしたよね。
こちらこそ、いつもステキなコメントを頂いて
ありがとうございます。^^

2006/12/25 (Mon) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply