虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

存在すること

06020914.jpg

本当は、ひとつだった私たちに戻るために
私たちは、ここに存在しているのだと感じます。

ささやかな日常の中にある心の触れあいの先に
真実が待っているような気がします。

それは、すべてがひとつなのだという真実が。。。

辛いと感じること、苦しいと感じるそのほとんどは
私たちの心の汚れを教えてくれるサインなのだと
そう感じることがたくさんあります。

だから、その苦しみの元をしっかりと見つめて
その苦しみを取りのぞくことができて、
そして、喜びで心を満たすことができれば、
そのたびに私たちは
真実の私たちに近づいていけるような
そんな気がするのです。
関連記事

6 Comments

harsha  

綺麗な写真ですね~。
氷の透明や白い光と青い光が、すーっと深呼吸してしまいます。

2007/01/11 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>harshaさん

ありがとうございます♪
実はこの写真は一年ほど前に撮影したものなのですが
なかなか登場する機会がみつからなかったのです。
やっとお披露目することができて
良かったと思ってます。^^

2007/01/12 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Lyrica  

本当に素敵。。。

緋彌華さん、こんにちは^^

本当に素敵な写真ですねぇ。。。
しばらくうっとりと見入ってしまいました。。。
こちらに遊びにくると、素敵な写真や言葉に
いつも気持ちがスーッとなります。。。
緋彌華さん、ありがとうです^^

2007/01/13 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>Lyricaさん、こんばんは^^

いつも来ていただいて
その上、ステキなコメントを残していただいて、
私の方こそ、ありがとうございます。^^
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

2007/01/14 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ふう  

本当にきれいな写真ですね♪
心の中にあるものがさーっと
気持ちよく流れていって
洗われていく感じがします。
すべてはひとつ。。。
この感覚はとても幸せなことですよね。

2007/01/16 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん

ありがとうございます♪^^
水に映りこむ景色や光がとても好きで
頑張って、よく被写体には選んでいるのですが

なかなかうまくいかなかったりしてました。
水に映りこんでいるものを観ていると
なんだか自然に深い意識に入り込むような
そんな気がしてきます。

2007/01/18 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment