今月の運勢をアップしました

Comments 8

saguna  

はい、ありがとう。

2007/01/21 (Sun) 13:10 | EDIT | REPLY |   

yakko  

お久しぶりです。
ずっとPCの無い生活をしていました。
壊れた時は、もう~~~あせりまくりで。。
時間がたつにつれて、PCのない生活に慣れてきました。人間って不思議ですよね。なければ無いで、なんとかなるものですね。でも、仕事関係の人たちから「どうなってるのか?」など・・これではまずいと、また焦りが・・!今日やっと復活できました。また、遊びに来させていただきますね。よろしくですぅ。

2007/01/22 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>sagunaさん

こちらこそ、ありがとうございます。^^

2007/01/24 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん

PC復活、おめでとうございます♪
私はPCが壊れたわけではないのですが、
最近、なんとなくPCの電源を
つける時間が少なくなっています。
PCがない生活も、また気楽だなぁ、なんて
そんなことも、ちょっと思ったりして。。。
でも、本格的になくなってしまうと
やっぱり不便ですよね。^^;

また、いつでも遊びに来てくださいね。^^

2007/01/24 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

yakko  

最近、色々トラブルが・・・また見にきてしまいました。あせらず、落ち着いて生活します。(*_*)

2007/02/06 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん

私のところも、最近トラブル続きです。(^_^;)
この間なんか、一日のうちに二回も
(街中で)大きくすっころんでしまったり、
その日の夜には、ハードディスクが壊れそうになるし、
昨日は、通販で新しくカウンターテーブルを購入したら
引き出しが壊れているしで、
とにかく面倒くさい日々が続いています。(>_<。)
どれも、結果的にはちゃんと解決できているので
大きな出来事が一つボンときてダメージを受けるよりは
こんな感じで、ちょこちょこと困ったことが起こる方が
ずっといいなと考えるようにして
過ごしているこの頃です。(;^_^A
お互い、頑張って耐えましょうね。

2007/02/06 (Tue) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ふう  

最近、ローズウッドの香りを職場に
置いているので、わたしにちょうどよいなぁと
感じました。ポジティブな感覚がずっと
続くので心地よいです♪

2007/02/13 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん

ローズウッドの香り、いいですよね~♪
好きな香りの中にいると
自然と心も明るくなってくるから
不思議ですよね。^^

2007/02/15 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply