2月20日からの運勢をアップしました

07021101.jpg

すっかり久しぶりのブログになってしまいました。
というか、ひとつ前の記事が、先月の運勢のお知らせなので、
ひと月ぶりのブログなのですよね。

この一ヶ月の間、パソコンのハードディスクが
崩壊寸前だったので、それを治してもらっていたりとか、
ちょっと新しいことを始めたので
その準備をしていたりとかしていました。

あと、メインサイトの方では、
「香りの森」の「エッセンシャルオイル」のコーナーを
ぼちぼちとアップはしていました。
ずっとやりかけだったのですけど、
ダンナさんがアロマを本格的に始めて、
まずは、その手始めに、エッセンシャルオイルのデーターを
提供してくれたので、せっせとアップしていたという次第です。
まだ、全部は埋まっていませんが、
気が向いたら、そちらの方も見に行ってみてくださいね。

というわけで、本題です。
ちょっと遅れましたが、
2月20日からの運勢をアップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

携帯電話からアクセスしている方はこちら↓
>>モバイル用 占星術の森

最近、メインサイトのサーバーが少し調子が悪いようで
つながりにくいときが時々あるようです。
もしも、そんなときは携帯サイトの方からも
同じ内容のものが観れるので、
そちらにアクセスしてもらってもいいかもしれません。

ただし、キレイなサイトではないし、
パソコンからは、ちょっと見にくいかもしれませんが、
その辺は、かなり目をつぶってください。(汗)
関連記事

Comments 0

Leave a reply