虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

3月21日からの運勢をアップしました

Image074.jpg

またまた、遅くなりましたが
3月21日からの運勢をアップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

携帯電話からアクセスしている方はこちら↓
>>モバイル用 占星術の森

写真は携帯から撮影したものなので
ちょっとボケ気味です。
でも、なんだか、かわいい空の表情に見えて
おもわず使ってしまいました。
ところで、最近、本当に
ブログをさぼりっぱなしですよね。(汗)
しばらく、遠ざかっている間、
いろんなことが起こって、自分自身を
今までとは、全く別の角度からみる機会がありました。

そして、どんな願いも、ずっとずっと祈り続ければ、
必ず叶うのだということも知ることができました。

まるで、奇跡のような出来事の連続。。。

本当にたいへんなのは、
もしかしたら、これからなのかもしれないけど、
時の流れに逆らうことなく、
これからも生きていきたいなと感じます。
関連記事

9 Comments

携帯電話インターネット  

はじめまして^^

私の携帯とネットニュースサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/mobile77777/archives/50946763.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007/03/24 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   

NOVA@PCデスク  

努力が実ったのね^^

何が起こったのか知らないですけれど、

おめでとうございますv-237

奇跡のような出来事というと、とても素敵な事が起こったのねv-238

時々、お写真に写っている雑木林が素敵ですね。。
魔女がいそうです。

雑木林の魔女も、きっと緋彌華ちゃんの味方よv-255

2007/03/25 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

yakko  

今月も元気に過ごしたいです。

今日、また、ひとつ歳をとってしまいました。
┐(´ー`)┌ 疲労がたまってくる歳で・・・
せめて、心身ともに・・元気に過ごせたら~と思ってます。v-252

2007/03/25 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>携帯電話インターネットさん、はじめまして^^

リンク、ありがとうございます。^^
こちらの方こそ、よろしくお願いします。

2007/03/26 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>NOVAさん、こんにちは。

とてもステキなことが起こりました。^^
ありがとうございます♪

時々、写っている雑木林は、同じところのものではなく、
あちこちに、同じような小さい雑木林があって、
それが、写りこんじゃってるという感じです。
昔はこのあたりは一帯が山だったのを崩したから
そんな感じになってるのかなぁ、と思います。
だから、魔女が住んでいるとしたら
とても小さな魔女かもしれません。^^

2007/03/26 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoたん、こんにちは♪

お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます。^^
年を重ねてくると、あまり誕生日も嬉しくないような
風潮もあったりしますが、でも、いろんな経験を
積んできたということは、やはり、
おめでたいことなのだと思います♪
体の方も、病は気からという言葉もあるので、
前向きに頑張ってくださいね。^^

2007/03/26 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/30 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ふう  

ブログ

お久しぶりです♪
わたしもブログさぼりぎみで。。。(^。^;)
願いは叶うってこと、
わたしも最近ある知恵を使って
実験中で、小さなことですが
叶っていっているので、おもしろいです。
これをどう使うか。。。そこまで高められたら
って思います。

2007/04/02 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん

すっかり放置してしまってごめんなさい。
ここしばらく、ずっとマイクのセミナーを受けてました。

ふうさんの実験、おもしろそうですね♪
自分のエゴのために願い事を叶えていると
持ってる徳が減りそうで怖いですけど、
願い事を叶えることで、
さらに徳が増えるような使い方ができたら、
とってもステキなことになりそうですね♪

2007/04/08 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment