4月21日からの運勢をアップしました

06040117.jpg

なんだか、ずっとブログをさぼりっぱなしなので
更新のお知らせばっかりになってしまうのですが
メインサイトの方に
4月21日からの運勢をアップしました。

>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

携帯電話からアクセスしている方はこちら↓
>>モバイル用 占星術の森

最近は、どちらかというと、ブログではなく、
個人のノートの日記ばかりをつけているような感じです。
心の中に、気づきやひらめきみたいなものを感じたとき、
まずは、忘れないようにノートに書き殴って、
その中で、まとまったものをブログに書きたいと思っているのですが、
書き殴っているばかりで、まとめには、
まだまだ時間がかかりそうです。

それと、子供の頃からのクセに
ひとつのことに集中をはじめると
なかなか他のことには意識が向きにくくなるというものがあって、
今は、自分の内側を見つめることに
ひたすら意識が向かってしまうようです。

なので、しばらくはブログは実質的に
お休み状態が続きそうな気配なのですが、
気が向いたら、また、何かを綴っていきたいので、
やめることはないかなと思うのですが、
また、しばらく放置が続くかなぁとも思ったり。。。

ほんとに気まぐれで、すみません。(;^_^A
関連記事

Comments 4

yakko  

ありがとうございます。

お忙しい中、アップしてくださって、それだけでも感謝です。
ちょっと落ちこんでいた所でした。
「先の事ばかり心配してないで、今をがんばること。そうすれば先につながるんじゃないか・・」と思うようにしなければ・・と自分自身に言ってたところでした。
今月のを見て、背中を押してもらった気がします。
ありがとうございました。

2007/04/24 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん、こんにちは♪

とてもステキなメッセージをありがとうございます♪
最近、ちょっとだけブログから気持ちが離れ気味だったのですが、
そんな風に言ってもらえると、私の方こそ、
とても励みになります♪

今を頑張ること、、、
これって、ほんとに、とても大切なことですよね。
今の積み重ねが、未来を創っていくのですものね♪
お互いに頑張りましょう!

2007/04/26 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ふう  

お久しぶりです♪

ひらめきや気づきノート。。。
枕元とか机とか色んなところに置いていたり、
持ち歩いたりして、φ(..)メモメモとか
わたしもしています。
確かに、ノートに書いたものって
まとめてブログにしづらいですよね(^。^;)
また、まとまったらブログで読みたいです♪

2007/05/11 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん

すっかりブログから気持ちが遠ざかってしまっていて、
個人の世界に没入しています。^^;
でも、それはそれで、きっと今の私には
それが必要なんだろうなと思うので、
もうちょっと没入していようかな。。。
ノートをブログには書きづらいのですけど、
なんとか時間をかけて、まとめられたらいいなと思います♪

2007/05/15 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply