5月22日からの運勢をアップしました

07052403.jpg

いろいろバタバタしているうちに、
すっかり更新のことを忘れてしまって、
たいへん遅くなってしまいましたが、
5月22日からの運勢をアップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

携帯電話からアクセスできる
「モバイル占星術の森」は
どうしてもログインすることができなくて
更新できないため、
今月はお休みさせていただくことにします。
本当に申し訳ありません。m(__)m


ところで、写真は、うちの裏庭に咲いたバラです。
今年は、たくさんの花をつけてくれて
本当に嬉しい年となりました。
ついでに、全体の写真もアップしておきますね。

07052401.jpg

バラ以外は、かなり放置されていて、
そのせいか、野生のバラのようにも見えるので、
これはこれで、風情を感じますね。
(すみません、無理があります。。。汗)
関連記事
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

yakko  

気持ちのよい季節になりましたね。

きれいなバラですね~~~。
なんて可憐な可愛い色なんでしょう♪
フェンスに広がりそうですね。
きっと、いい香りがしていることでしょう。(^^ゞ

今月は、オーバーヒートしないで頑張れば、いいみたいですね。d(^-^)!

2007/05/26 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん、こんにちは♪

本当に、気持ちのいい日が続いていますね♪
うちのネコたちも、何もしなくてもご機嫌のようで
様子を見ているだけで、楽しくなってきます♪
バラは、フェンスいっぱいに広がると本当にいいですよね。
去年よりも、今年の方が、かなりたくさん咲いているので、
フェンスいっぱいは来年に期待しようかと思ってます。

今月の牡羊座さんは、マイペースで頑張ってくださいね♪

2007/05/27 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ふう  

バラきれいですね。。。

バラきれいですね♪この間、知人から
バラの写メールを見せてもらって、機会があれば
今度バラ園に行こうと思っていたところです。
家に咲いているのを見るのは癒されそうですね。
本当に今は疲れやすい時期かもしれないです。
やたらと休息したり、瞑想したり
そういう時間をほっしますし。。。

2007/06/05 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん、こんにちは。^^

バラが庭で満開に咲いていると
やはり、見るたびに癒されます♪
バラは、何かの予知を与えてくれる働きがあるのだと
最近、友人から聞いたのですが、
そんな観点から眺めても、また、今までとは少し違った
不思議な感覚を感じながらバラを眺めています。
でも、花が散って、その花びらを地面に放置していると、
なんだか逆に現実に引き戻されるような
感じもあるんですけどね。(^_^;ゞ
星が緊張をもたらすときは、疲れやすいは疲れやすいのですけど、
それ以上に、感覚をとぎすませていれば、
気づきも与えられやすいときなので、
瞑想などの時間を多くとって、頑張ってくださいね♪

2007/06/09 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply