6月22日からの運勢をアップしました

07051006.jpg

ブログをさぼりっぱなしで、
なんだか更新のお知らせばかりになってしまっていますが、
とりあえず6月22日からの運勢を
またまた遅くなりましたが、アップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。
関連記事

Comments 4

yakko  

色の・・

時々、ここで紹介してくださっている色のボトルがありますね。テレビで放送してました。
あっ!緋彌華さんの所と同じ瓶だ!と思いながら・・島に持っていける色を選んで・・と、4種類の瓶を選んでました。
あぁ~わたしもやってみたい♪と思いつつ・・
なかなかおもしろかったです。

今月は、丁寧なやさしい言葉で話すように気をつけます。(^^ゞ

2007/06/25 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoたん、こんにちは♪

オーラソーマのことがテレビで放映されていたのですね!
私も観たかったです。^^;
オーラソーマは、自分でやってみても、自分が気がつかなかった
深い意識に気づくことができたりすることもあって、
ほんと、楽しいですよ♪
今、本格的にオーラソーマのコンサルができるように
駅の近くに部屋を準備しているところなので、
準備が整って、もしも良かったら、いつでも来てみてください♪
といっても、yakkoたんのおうちからは
とても遠いので、ほんと気が向いたらという感じですよね。(^_^;ゞ

丁寧で優しい言葉は、気をつけなくても
yakkoたんの得意とするところですよね♪

2007/06/25 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ふう  

いろんなことが充実している時期だなぁって
思います。本当にやってきたことが身を結ぶって感じも
ありますし。まだ、向かっていくことを
ひとつにしぼられていないのですが、感覚的に
わかるときが来るのだろうなと思っています♪

2007/06/27 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん

11月くらいまでは、おとめ座さんは
精神性を表す木星が凶角に入っているので、
いろいろと試練も多い年になるかなぁとは思うのですが、
謙虚な気持ちでいれば、成長も大きい年に
なるんだろうなと思います。
やっぱりふうさんは、精神的な方なので
厳しい木星の試練もプラスに働いていくんですね♪

2007/06/30 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply