今月の運勢のお知らせです。

07051502.jpg

ようやく夏らしい気候になってきましたね。

子供の頃は嫌いだった雨の日も
年を重ねるごとに、だんだんと楽しみ方を覚え、
今は、雨音を静かに聞くことに、心を落ちつかせる方法を
知ってきたように思います。

でも、そうはいっても、
やはり長雨が上がり、太陽が顔を出すと
それはそれで、自然と心も明るくなってくるから不思議ですね。


というわけで、今はブログから気持ちが遠ざかってしまって、
本当に更新記録のような状態が続いていますが、
7月23日からの運勢をいつものようにアップしました。

いつものように
>>Thothの森
↑から「占星術の森」に入り、
そこから「今月の運勢」に入ってください。

それから、もうひとつ大切なお知らせなのですが、
いろいろと考えることがありまして、
今月の運勢は、今回を持って最終回とさせていただきたいと思います。
長い間、ありがとうございました。

占星術自体は、このまま続けていきたいと思っていますので、
また、なにか別の方法で占星術に関しても
サイトの方にアップできることがあればいいなと思っています。
関連記事

Comments 12

sato  

やっほー

緋彌華さ~ん、こんにちは~
待ってましたよ、更新をねぇ。
ここしばらく毎日遊びに来てましたがお留守でしたね
7月も、もう終わりなのにもしかしてこのまま何も更新されないのかなぁとちょっと心配しました^^

雨はあまり好きではないのですが、たまに家の中から
聞く雨音が心地よく聞こえる時がありますよ
汚れて部分が流されたみたいで、浄化された気分です

今月の運勢は最終回なんですね、お疲れ様でした^^
考えることがあって大変そうですけど、前向きにね。

また、遊びに来ますね。





2007/07/26 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

yakko  

夏ですね。

数日前までは、カナカナが鳴き、夏の終わりを告げていたのに、7月の終わりになって、ようやく夏らしくなってきましたね。おかげで体調がいまいちです。
緋彌華さんはいかがでしょうか。
お忙しいのに、今月もアップしてくださってありがとうございます。
今回が最終回。。。ちょっと残念ですが・・・
今までありがとうございました。<(_ _)>
どうぞ、気が向いた時にでも、お散歩の途中でみつけた景色など・・を載せてくださいね。
暑さになれるまで、猫ちゃん達も、ぐたぁ~~としているのでしょうね。
緋彌華さんも夏バテに気をつけてくださいね。

2007/07/28 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん、こんにちは。^^

レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい。(_ _*)
毎日来てくださっていたのですね♪
なんだか最近は、すっかりネットから遠ざかってしまい、
ずっと留守で申し訳なかったです。
最近は、新しくオーラソーマのコンサルルームのための
部屋を借りたので、その準備でバタバタしていました。
占星術の方は、時間があれば、できればもっと
掘り下げたいと思い、今月の運勢はお休みにしようかと考えました。
なので、深刻だったり、後ろ向きな理由ではないのですよ。(^^ゞ
でも、時間がない割には、やたら眠い毎日で
ちょっと困っています。(;^_^A
また落ちついたら、ブログの更新はしたいと思っているので、
いつでも(といっても留守が多いですが。。。)
遊びに来てくださいね♪

2007/07/31 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>やっこたん、こんにちは♪

暑い日が続いたと思ったら、
今度は雨と雷の日が続いて、すっかり涼しくなりましたね。(;^_^A
今月の運勢は、いつもyakkoたんには応援してもらっていたので
本当に申し訳ないと思うのですが、なかなか時間も
取れにくくなってきたので、最終回としました。
今まで応援してくださって、本当にありがとうございました。(_ _*)
最近は、写真を撮りに行っていないので、
ブログの更新もさぼりっぱなしなんですけど、
こちらの方は、気が向いたら更新していきたいです♪

にゃんこたちは、暑いときは、さすがに夏ばてで
食欲も落ちていたのですが、今日になって涼しくなったら
またもりもり元気に食べています。(^_^;)
せーりー君が痩せる日は、かなりほど遠いかもしれません。

2007/07/31 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

sato  

楽しそうですね^^

レスを読んでいるだけで
緋彌華さんの喜びが伝わってきます
とても幸せそう~^^

オーラソーマ コンサルテーションルーム見ましたよ
あの一つ一つのビンがオーラソーマなんですね
はじめて見ました
香水みたいだけど、ボトルの中身を体に塗ると
ヒーリングが出来るんですか?
なんかもったいないような感じがもしますけどね^^

アズエルが店の名前なんですね
あらためてアズエルのオープン

   おめでとうございます

場所は東京なんですね、ちょっと遠いいなぁ

お忙しいと思いますが、たまにはゆっくり寝た方が
いいですよ(笑)

そうそう『お母さんもうすぐですよ』って言うの
アズエルのオープンのことだったんですかね?

また、遊びにきます。




2007/08/01 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん、こんにちは。^^

オーラソーマのコンサルルームのことは
まだ、こちらでは告知してなかったんですけど
見てもらえたんですね~。嬉しいです♪^^
オーラソーマのページはまだ作ってないのに、
コンサルのお知らせだけなんて、ちょっとどうかなとは
思ったのですけど、きてもらえる人に、
地図だけでもわかるようにとアップしてました。(^^ゞ
ボトルは体に塗るだけでなく、自分で選んだ色のボトルを
見ているだけでもヒーリングになります。
塗るのはもったいないと思っても、
それだけの効果は期待できるので、satoさんも
機会があったら試されたらいいのにと思います♪

「もうすぐですよ、お母さん」という言葉は
アズラエルのオープンのことだったら
わざわざ言ってもらえなくても自分でわかるので、
もっと別のことだったりします。(^^)
それが現象化するのは、あと数ヶ月はかかるのかなぁ。
もしも、お知らせできるような状況になったら
ブログでもアップできたらいいのですが、
果たしてどうなることやら、みたいな感じです。(^_^;ゞ

2007/08/02 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

sato  

大変な事をしてしまった

緋彌華さん

ほんとに申し訳けないです
店の名前を間違って書き込んでしまいました
  
    ごめんなさい

アズラエルだったのにラが抜けてました
一文字足りないだけでも印象が違ってきますからね
先日のコメントを台無しにしちゃいました (ガクッ)
ゆるしてくださいね。

「もうすぐですよ、お母さん」の言葉は
アズラエルのことじゃなかったみたいですね
ブログでアップ出来るようでしたら
その時は楽しみにしてます。

オーラソーマはヒーリングになるんですね
体につけるとヒーリングができると勘違いしてました
自分で笑っちゃいました。
オーラソーマを一度試してみたいですね。

2007/08/03 (Fri) 01:16 | EDIT | REPLY |   

NOVA@星降る森  

アズラエルオープンおめでとうv-238
今、気付きました。

これからも、緋彌華さんに、天使のお導きがありますように!

是非、一度寄らせていただきたいと思っています。
私もオーラソーマしようかなぁ。
ボトルを見ているだけで、癒されますよねv-238

成功すると良いですねv-170

ごきげんよう。

2007/08/06 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん

エが抜けていたのは、satoさんに言われるまで
気がつきませんでした。(^_^;ゞ
なので、そんなに気にしないでくださいね。(^^)
オーラソーマは体につけてもヒーリングになるし、
香りやエネルギーだけでも、ヒーリングになりますよ♪
機会があったら、ぜひ試してくださいね♪

2007/08/07 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>NOVAさん、こんにちは。

サイトの方を見ていただいたのですね。
ありがとうございます♪(^^)
オーラソーマのレベル3では、タロットや生命の樹について
かなり細かくやっていくので、NOVAさんの立場でも
得るものは大きいと思います。
絶対お勧めですね♪

いつでもお待ちしています♪
ぜひ、いらっしゃってくださいね。(^^)

2007/08/07 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ふう  

お久しぶりです♪

アズラエル、オープンおめでとうございます!
これからも、たくさんの人たちに広まっていくことを
祈っています☆
今月の運勢、今までありがとうございました。
また、占星術のことアップされたときは
見に来ます♪

2007/08/13 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>ふうさん、こんにちは。^^

またまたお久しぶりです♪
&お祝い、ありがとうございます。(_ _*)
まだまだ告知もしていないなくて
本格的な機動はしてないのですが、
そろそろ腰を入れて頑張らないといけませんね。(^_^;ゞ
占星術の方も今まで応援していただいて
ほんとにありがとうございました。
これからも、あまり欲張らずに
でも、もっと深く追求できたらいいなと思ってます。

2007/08/17 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply