新月の瞑想会のお知らせ

07110401.jpg

12月10日月曜日の新月の日にちなんで、
午後6時から瞑想会を開こうと思います。

内容は、オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスを使いながら、
ヨーガの呼吸法と瞑想を行っていきたいと考えています。

新月は月の姿が見えない時期。
ちょうど、お母さんの子宮の中で誕生を待ち望み、
眠っているような状態と言われています。
そんなときは、B11のクリアー/ピンクのボトルがサポートしてくれると、
オーラソーマでは考えています。
なので、そのボトルにちなんだ
ポマンダーとクイントエッセンスを使って
新たな周期のエネルギーを育んでいく準備を
始めていけたらいいなと考えています。

そして、それにヨーガの呼吸法をプラスしていくことで
さらなる深みの意識へと、
ゆっくり進んでいくことが出来ると思います。


日時:12月10日(月) 午後6時~8時を予定しています。
場所:小田急線 新百合ヶ丘駅 徒歩5分
   カラーヒーリングルーム アズラエル
参加費:当日払いの方は3,500円
    事前振り込みの方は3,000円
    (ハーブティー付き)
定員:3名様

お申し込みは右にあるメールフォームか
もしくはコメント欄への記入でお願いします。
いずれも、お名前とメールアドレスと
12月10日の瞑想会希望とのメッセージをお願いします。
コメント欄からのお申し込みの場合は
必ず「管理者にだけ表示」のチェックは忘れないでくださいね。

何かご質問やご要望がございましたら、お受けしますので
お気軽にご連絡ください♪
瞑想が初めてという方も、大歓迎です。^^
関連記事

Comments 2

sato  

オーラソーマを使って


内容あふれる瞑想のようですね。
子宮の中にいる状態が一番安心や幸せ感じるって
聞きます。
体験できたらいいな~って思います。

参加できないのが残念です。

2007/11/30 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん、こんにちは♪

そんな風に言ってもらえるだけでも、嬉しいです♪
瞑想会は、前からやりたいと思っていたことだったので、
出来れば、今後も定期的に開催できればいいなと思っています。
もしも、こちらの方に来る機会があったときは、
新月は無理でも、ぜひ、参加してみてくださいね。^^

2007/12/01 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply