おとめ座のボイドタイム

08011908.jpg

またまたボイドの話です。

ひとつ前のしし座のボイドは、24日の夜中に6分間だけだったので
影響は少なかったのではないかと思います。

次のボイドは、本日26日の20時31分から
翌日27日の朝7時:34分まで。
おとめ座のボイドになるので、全体的には
必要以上に繊細になりすぎて、
他人の小さなミスや、だらしない態度が許せなかったり、
全体を把握しづらくなるという傾向が出てくるかもしれません。

このボイドは夜の間に過ぎていきます。
大切なメールなどは、
この時間に書くのは控えた方がいいかもしれないですね。

また、ボイドは、その人がどの太陽サインかによっても
その影響力が変わってくるようです。

今度のボイドは月がおとめ座に入っていますから、
太陽のサインが
ふたご座、いて座、うお座の人は強い影響を受けやすく、
おとめ座の人も要注意。
おうし座、やぎ座の人は、その次に強い影響を
受けやすい傾向があるようです。

それ以外の人も、油断することなく過ごした方がいいようです。
特に、身近に強い影響を受ける人がいる場合は
細心の注意をはらった方がいいかもしれないですね。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

最近、対処しにくいスパンコメントが増えて来たということと、
少しの間、留守にするため、
一時的にコメントを承認制に戻しました。m(__)m

また、留守の間、コメントのレスが遅れるかもしれません。
(留守でなくても、遅いときが多いのですが。。。)
帰ってからレスを入れさせてくださいね♪
関連記事

Comments 3

sato  

さそり座

ということで大丈夫^^
夜のうちに過ぎていくのはありがたいです
でも油断は禁物ですね。

2008/01/26 (Sat) 05:06 | EDIT | REPLY |   

soraくん♪  

ボイド怖い

またボイドですか。(TT)

>必要以上に繊細になりすぎて、
>他人の小さなミスや、だらしない態度が許せなかったり、

これってなんか、
自分にぴったりの落とし穴ではないかと思いました。
活動が止まる夜のうちに過ぎてくれることは、
もしかしてわたくしにとってはラッキー?w

2008/01/26 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん,soraくん

ボイドは28日のうちに12回訪れます。^^;
あんまり神経質になるのもなぁと思って
今までは無視していたのですけど、
どこを注意すれば、失敗する確率が減ると分かるのなら
少し意識をしてもいいのなか、なんて
思うようにもなりました。

2008/01/30 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply