虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

てんびん座のボイドタイム



明日29日の朝6時47分から
夕方の18時34分はてんびん座のボイドタイムです。

全体的には、社交面が表面的、
軽薄に終わりやすいという傾向が出てくるかもしれません。
また、自分の思いと相手の受け取り方に
ズレが出やすいときでもあるので、
あまり自分の思いこみばかりで
話をしないよう気をつけた方がいいかもしれないですね。
いずれにせよ、どんなことでも、大切なことは、
この時間には決断しない方がいいかもしれません。

特に太陽のサインが
おひつじ座、かに座、やぎ座の人は要注意。
天秤座の人も気をつけてください。
ふたご座、みずがめ座の人も、
その次に強い影響が出やすいので十分に注意してください。

それ以外の人も油断は大敵です。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

2 Comments

yakko  

NoTitle

了解しました。
(-.-)ちゅうい!ちゅうい!

ですね~e-69

2008/01/29 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>yakkoさん

ボイドタイム、無事に通過できましたか?
私は、このボイドタイムの間は
少し、人の言葉に過敏になりすぎていたかな、なんて
反省しています。^^;

やっぱり、注意を向けていると
月の影響は大きいですね。

2008/01/30 (Wed) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment