さそり座のボイドタイム

07110408.jpg

1月31日の午後5時34分から
2月1日の午前7時7分まで
月がさそり座のボイドタイムがあります。

この時、すべての人に表れやすい影響としては、
態度が一方的になりやすかったり、
以前から抱いていた感情が強く出てしまったり、
いつもより嫉妬深くなりやすいかもしれません。

今回のボイドは夜のうちに過ぎますが、
大切な家族との団らんの時に
感情的にならないよう気をつけて過ごしてください。


特に注意すべき太陽のサインの人。

☆おうし座の人
独占欲がいつもよりも強く出やすいので注意して。

☆しし座の人
自己主張しすぎないよう気をつけて。

☆みずがめ座の人
冷たい態度が過ぎると、孤立の心配あり。

☆さそり座の人
度を超した嫉妬心に注意して。

☆かに座の人
被害妄想が強くなりがちなので気をつけて。

☆うお座の人
他人の悪意や嘘が見抜きにくいとき、
信頼できる人の忠告は素直に聞いて。

それ以外の人も、感情が暴走しないよう気をつけて過ごしましょう。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 2

sato  

おっ、さそり座ですね

うん~、明日は残業時間がポイントだなぁ~
いつも遅いけど、明日はもっと遅いから感情がゆれるかもっ
出来るだけしゃべらずに、気を引き締めますかぁ。
ポイドタイムを忘れないように、頭に叩きこんでおこ~う(^^♪

2008/01/31 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>satoさん

ボイドタイムばっかり出していると
なんだかネガティブになっちゃいそうなんですけど、
ちょっと自分の中でボイドについて検証してみたいので
ボイドを忘れないよう記事としてアップしています。

あんまり神経質にならずに頑張ってください。^^

2008/01/31 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply