やぎ座のボイドタイム

08020302b.jpg

ボイドとは月が創る魔の時間と言われ
地球上に作用するはずの月の働きが
無効になる時間と言われています。
この時間帯に決断したり、新しく事柄を開始すると
当初の目的とは違った結果になりやすいようです。


さて次は、2月5日火曜日の午前3時19分から
翌日6日水曜日の午前4時9分までが
月がやぎ座のボイドタイムとなります。

今度はまるまる24時間強と、長めのボイドですね。

やぎ座のボイドタイムの時に
すべての人に共通して表れる影響としては、
権力志向が前面に出てしまう傾向があるかもしれません。

相手が自分より格上と思ったときに言いなりになってしまったり、
格下と感じた相手に高圧的にならないよう、
特に謙虚さを忘れないで行動すべき時間帶かもしれないですね。

また、恋愛相手を選ぶときも、地位や肩書きだけで
相手を見ないように気をつけた方がよさそうです。


特に影響が強く出る太陽のサイン

☆おひつ座の人
つい危ない橋を渡ってしまわないよう注意して。

☆おうし座の人
他人のアドバイスは素直に聞くよう努めて。

☆かに座の人
感情的にならないよう特に気をつけて。

☆おとめ座の人
慎重になりすぎるのも考えもの。
ときには臨機応変な態度も必要です。

☆てんびん座の人
軽薄な言動が目立つとき。
この時間帯は、自分からの遊びの誘いは控えた方が無難。

☆やぎ座の人
自己中心的に仕事を進めてしまいそう。
まわりの状況もよく観るよう努めて。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
関連記事

Comments 2

すかいふわり  

NoTitle

ボイドタイムって意外と頻繁にあるものなんですね。
いつも参考にさせていただいてます☆
私はおひつじ座なので、危ない橋に注意ですね。^^;

2008/02/04 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>すかいふわりさん、こんにちは♪

ボイドタイムは28日間のうちに12回もあるんです。
自分自身でボイドによって、どんな影響を感じるのか
実感してみたかったので、ボイドタイムを忘れないよう
アップしていました。
いつまで続けられるか不明なのですが、
参考にしてもらっていると、ちょっと嬉しいです♪

2008/02/05 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply