虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

ふたご座のボイドとかに座の月

08021304.jpg

次のボイドは、2月16日土曜日の19時17分から、
少しだけ次の日にさしかかった17日の0時11分までに
月がふたご座で起こります。

この時間帯で、すべての人に共通する影響としては、
いろんな情報が錯綜して、
どれを信じていいか分かりにくい状態になったり、
日常的なことに関する判断ミスや、
伝達ミスで相手に不快感を与えてしまうなどのことが
起こりやすいかもしれません。

この時間帯での言い訳は、裏目に出ることも多いので、
大切なことを伝えるのは、明日にした方がよさそうです。

そして、ボイドが明けた17日の0時12分からは
今度は、月が、かに座に移行します。

月はかに座の主星なので、
かに座の月は、月の質を強調させるでしょう。

豊かな感情を感じる反面、
人によっては、その感情に振りまわされてしまう人もいるかも。

かに座のテーマカラーはゴールド。

月が太陽の光を受けて耀くように、
人が自分に向けている感情を無意識のうちに読み取り、
それを自分の感情と同一してしまう傾向が
かに座の月にはあります。

そんなときに情緒が不安定にならないためにも、
ゴールドの色によって、自分自身の内なるスポットに輝きを当て、
他者を通じてではなく、自分自身の内側に
深い信頼を感じてみるといいでしょう。


ランキングに参加しています。
ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

2 Comments

いさ  

びっくり

なんだかドンピシャで情緒不安定でした
私はそういうの全然よくわからないけれど
改めてすごいなぁなんて思ってしまったw

2008/02/19 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>いさちゃん、ようこそ♪

かに座の月の影響ですか?
月は、特に女性とは強い関係があるので
月の動きは侮れないです。(^^)

2008/02/20 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment