うお座の太陽とおとめ座の月の日

06041805.jpg

しし座の月のボイドは21日の午前2時52分から
同日の午前9時6分まででした。
寝てる間に、もう終わっちゃいましたね。

そして、今日21日のお昼の12時30分に満月です。
夕べの空も月明かりがとてもきれいでしたが、
今晩もまた、明るい夜になりそうです。

この日は、太陽がうお座で月がおとめ座になります。
どちらも繊細なイメージがありますね。
人と交わりながら、精神性を追求するには
たいへんいい日かもしれません。

ただ、気持ちが過敏に反応しやすい時でもあるので、
お互いに相手を気遣いながらの言葉を発するよう、
優しさを大切にしてください。

もうひとつ気になるのが、
今日は月と土星が同じ位置に重なります。
そのため、感覚的に優れている日なのにもかかわらず、
それを否定しようとする気持ちも出てきやすいとき。

今日という日をポジティブに過ごしたいならば、
自分の心を素直に開いて、
自分が感じるものを大事にしてください。

私は人として美しさをすでに持っています。
すべてありのままの姿が美しく
未完成が私の中の美しさでもあるのです。
未熟な自分を許すことができるからこそ
周囲の人のあやまちにも寛容になれます。
人の役に立ちたいと願う純粋さは
明晰さ、潔さと共に大きく花開いていきます。


この言葉は、オーラソーマ アストロロジーの中に書かれている
おとめ座のアファメーションです。
おとめ座の月にちなんで、引用させていただきました。

今日という日も、素晴らしい一日になりますように。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 2

えみりん☆  

NoTitle

私はうお座生まれなので、興味深く読ませていただきました☆おとめ座のアファメーション、癒されました♪
ありがとうございました(^^)★

2008/02/21 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>えみりん☆さん、こんにちは♪

お越し頂いて、ありがとうございます♪
うお座さんなのですね。
うお座の人は、とても繊細だけど、
一緒にいると、楽しくなれる人が多くて、
私にとっては、憧れの星座だったりします。^^
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

2008/02/22 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply