おとめ座の月のボイドタイム

08022201.jpg

次のボイドは、23日(土)の午前11時14分から
同日の午後4時44分まで、月がおとめ座で起こります。

この時間帯に、すべての人に共通する影響は、
寛容さがなくなりがちで、他人の小さなミスが許せなくなったり、
神経が必要以上に繊細になりすぎて、
細かいことばかりを言いたくなるかもしれません。
それが高じると、相手との関係が、
ぎこちないものになりかねないので注意が必要です。

こんな時は、特に、前回引用した
おとめ座のアファメーションを
心に思い浮かべると良さそうですよ。

おとめ座のボイドが抜けた午後4時45分からは
今度は月はてんびん座へと移行していきます。

おとめ座のテーマカラーはオリーブグリーン、
てんびん座のテーマカラーはグリーン。

オリーブグリーンから
イエローという個の感覚を少し取り除いて、
グリーンという全体の調和の世界へと入っていく感じですね。

詳細は、また後ほど、時間があればアップしたいと思います。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply