うお座の太陽とてんびん座の月

Image073.jpg

26日の朝3時頃まで、
うお座の太陽とてんびん座の月の日が続きます。

この時期は、全体的に社交性にあふれ、
人と人とが共感しやすい時となりそうです。
人の優しさが身に染みる時かもしれません。

24日は、月と水星、そして月と金星がよい角度を示しているので
人との会話が、とても有意義なものとなりそうです。

ただ、月と木星の角度が気になるところにあります。
その結果、楽しいと感じる分だけ、どんなことにも、
なぁなぁでルーズになってしまいがちかも。
楽しいと感じるからこそ、要所要所で、きちんと
気を引き締めることを忘れないよう心がけたいですね。

25日は、月と海王星が良い角度を示しているので、
特に精神的な何かを追求していくのに良いときとなりそうです。

天秤座の月のボイドは、25日(月)の午後10時34分から
26日(火)の午前3時5分までです。
この時は、大抵の人が、寝ている間に終わってしまうので、
あまり心配する必要はなさそうですね。

天秤座の月の間、色ではグリーンが
互いの調和やバランスを保ってくれると同時に、
しっかりと道を指し示してくれる働きをしてくれるので、
精神面で私たちをサポートしてくれる機会が
多いかもしれません。

私には相手のことを思いやる
豊かなバランス能力があります。
人はひとりでは生きられないので
多くの人の持つ素晴らしい個性が私には必要です。
自然体のままを知ってもらえば
好意的な人々が私の元に訪れます。
縁が多くの幸せを運び
人脈もチャンスも私は手にすることができます。


オーラソーマ アストロロジーの中から
天秤座のアファメーションです。
あまり引用ばかりしても、とは思ったのですが、
この時期にとてもふさわしい言葉だと感じたので、
またまたお借りしてきました。

天秤座の月、しっかり楽しみたいですね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
関連記事

Comments 2

すかいふわり  

NoTitle

すごく素敵なアファメーションばかりで、
オーラソーマアストロロジー、読んでみたくなりました♪♪

2008/02/25 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>すかいふわりさん、こんにちは♪

このアファメーションは、12星座の他にも
10の天体のものまであるんですよ♪
ぜひ、お勧めです♪

2008/02/26 (Tue) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply