虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

やぎ座の月のボイドタイム

08022809.jpg

ギリギリの告知になってしまったのですが、
3日の15時15分から、翌日4日の13時24分までに
やぎ座の月のボイドタイムに入ります。

前回のやぎ座のボイドも長かったのですが
今回も22時間弱と、ちょっと長めですね。

この時間帯にすべての人に共通する影響としては、
視野が狭くなりがちで、自分にしか通用しない理屈を並べて
周囲の反感を買わないよう注意してください。

恋愛相手も、肩書きだけで選んでしまうと、
ボイドが終わったときに、あれっと思って、
ガッカリしてしまうかも。

本命の相手に対しては、いつでも中身重視が一番のようです。

このボイドが終わると、
月は、次にみずがめ座へと移っていきます。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ
関連記事

0 Comments

Add your comment