はじまりを表す『おひつじ座の月』

08030904.jpg

9日、10日と、月はおひつじ座にいます。

おひつじ座のテーマカラーはレッド。
レッドは、目覚めのエネルギーを表します。

12サインの一番はじめに来るおひつじ座も、
生まれたばかりの若芽のイメージで表されます。

これから、どのように成長するのか、
どこへ旅立つのか、
自分でも、まだ理解していない状態とも言えます。

でも、それだけに、
無限の可能性を、おひつじ座は秘めているのです。

大地にしっかりと根ざして、
自分自身と自分の直感を信頼することが出来れば、
前へ進むことを、おひつじ座はサポートしてくれるでしょう。

今回のおひつじ座の月は、新月の直後に訪れました。
このおひつじ座の月は、とくに
何か新しいエネルギーを与えてくれそうな気がしますね。

私の場合は、先ほど友人から、
新たなメッセージを受け取りました。
いままでの積み重ねによって
与えてもらったメッセージでもあるのですが、
この中に、何か新たな動きとエネルギーを感じたりもしました。

でも、これが、この先、どんな風に成長していくのかは
全く予想がつかない状態でもあるのです。

これらのことは、もしかしたら、
おひつじ座の月のエネルギーによって、
起こったことなのかもしれないなと思ったりもしています。

P.S.
ボイドタイムは、10日の20時8分から
その数時間後の11日の午前1時13分まで起こります。

ほとんどの人が休んでいる時間だとは思うのですが、
この時間帯になったら、突っ走りすぎないように
気をつけた方が無難かもしれませんね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply