虹色の空~Nijiiro no Kuu~

箱根仙石原でオーラソーマと呼ばれるカラーセラピーの自宅サロンを開いています

うお座の太陽としし座の月

08030912.jpg

前回のときも、しし座の月は飛ばしてしまっていたので、
今回はあらかじめ記事を書いて、予約投稿にしたいと思います。

なので、この記事は、まだ自宅で書いているのですが、
アップされる頃には、長野の山奥にいると思います。

さて、しし座のテーマカラーはイエローです。
イエローは太陽の象徴と見ることもできるし、
しし座の主星も太陽です。

それだけに、しし座の月は、明るくドラマチックで、情熱的です。
イエローが、人間の中心にある「太陽神経叢」と呼ばれる
領域に対応するように、しし座も自己中心的で、少し傲慢かも。
また、感情的な見方をする面もあるかもしれません。

でも、それだけに、自分の気持ちに正直で、
人とのつき合いの中でも本音をぶつけてきます。
それは、うわべのつき合いではなく、
本当の交流ができる表れとも言えるでしょう。

そして、遊びの中から、いろんなものを創造していきます。
音楽や芸術、そして贅沢や子供を愛します。

うお座の太陽としし座の月のこの時期、
心から楽しめるものを見つけたら、
それに没頭するのもいいかもしれませんね。

しし座の月は19日の夕方まで続きます。

そして、久しぶりに昼間のボイドタイムが訪れます。
19日の午前3時38分から、16時24分まで
しし座の月でボイドがあります。

この時間帯は、自信過剰になってやり過ぎたり、
細かい配慮に欠けると、失敗があるかもしれません。
できるだけ、謙虚になるよう心がけた方がいいかもしれないですね。


ここまで読んでいただいてありがとうございます♪
ついでに、ポチッ、ポチッと応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  人気ブログランキングへ
関連記事

2 Comments

シン  

お久しぶりです。

お久しぶりです。
「新・自分探しのブログ」のシンです。
いつも応援ありがとうございます。
最近は調子はいかがですか??
私は元気いっぱいです(・∀・)
忙しくてあまり遊びに来れなくて、メッセージを残せずに申し訳ないです。ごめんなさい(´Д⊂ヽ
また遊びに来て下さいね~!!
ランキングは毎日応援させてもらってますのでご安心下さい。
応援ぽちっとして帰りますね。
それでは失礼致します。

2008/03/19 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   

緋彌華  

>シンさん。お久しぶりです♪

しばらく留守にしていたので、返事が遅くなってしまいました。
本当に、ごめんなさい。^^;

シンさんは、元気いっぱいということで
本当に良かったです♪
私も元気です。^^

ポチッと応援、ありがとうございます♪
私の方も、ようやく家に帰ってこられたので、
また、ゆっくり遊びにいかせてもらいますね♪

2008/03/24 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment